今日から5月~!

最近、天気が良い日は、汗ばむ陽気ですね合格


ブログを開設して間もないですが、たくさんの読者登録本当にありがとうございます。


嬉しすぎますラブラブ!



今日は兵庫県で活動中の【ジョムジョム】さんの作品を紹介させていただきます。



家族写真をこんなにかわいく飾られて、胸キュンとしますねラブラブ


この作品には、当店のお花6種類も使用していただきました。


ドットのペーパーとDaisyがすごくマッチしていますね。







このLoは、ジョムジョムさんがBlogにアップされたとき、一目惚れした作品で、私好みのLOと言うのもジョムジョムさんに伝えました。

そして、ぜひ紹介させていただこうと思ってた矢先にジョムジョムさんから、作品掲載依頼のメールが来て・・・。


運命を感じました(笑)(笑)(笑)


ジョムジョムさんから頂いたメッセージを、添付させていただきますね。


ジョムジョムさんBlog→Feel the moment SB♪


デイジーやローズなど6種類のお花を使わせていただきました。
お花といえば、なんとなーくピンク系のイメージ?ですが、今回はあたしの大好きなグリーン系を使って、ちょっと作品を選びそうな笑?
グリーンでもこんな感じにめっちゃ可愛くなるよん♡という感じです(>_<)(一体どんな感じや~笑!)

伊丹のお花屋さんは、価格もとっても良心的なので、ご近所園ママのSB友達も気に入っていて、購入させてもらうときに便乗したりしていますよ♪これからもよろしくお願いしまーす( ´ ▽ ` )ノ



こちらの「Cherry Blossoms lightgreen」はこれからの季節、大変使いやすいと思います。

「Daisy」もたくさんの色がそろっていますよ!

「Rose SS 春色セット」は5色×3本の15本セットでお買い得ですよ~。


  • Cherry Blossoms lightgreen

    http://sb45.cart.fc2.com/ca34/195/p-r34-s/


  • Daisy

    http://sb45.cart.fc2.com/?ca=27


  • Rose SS 春色セット

    http://sb45.cart.fc2.com/ca53/540/p-r53-s/



    そしてこの素敵なLOに使用されている、サークルクレイ!

    飾り方(配置)がGoodですね!


    実は、このサークルクレイも当店の商品です。


    店長がひとつひとつ、作っています。

    これは、またあらためて紹介させてもらいますね。



    ただいま、5/6まで10%オフセール開催中です。

    どうぞご利用くださいませ。



    いつもありがとうございます。



    *伊丹のお花屋さん~warm heart~*



    yonko12@yahoo.co.jp