CANDYブログの楽しみ方 χανδψ λὀε | Kawaii❤️生きて 死なないで❤️無痛乳がん検診無料化❤️世界一女性差別の日本 女子大生 女子高生 20代女子 中学生 小学校いじめ警告 強姦罪

Kawaii❤️生きて 死なないで❤️無痛乳がん検診無料化❤️世界一女性差別の日本 女子大生 女子高生 20代女子 中学生 小学校いじめ警告 強姦罪

Because I like you. Girls Talk.
I support cute Kawaii. Think together for tomorrow.
That's right. Let's live. Listen to Aoi's story.
無痛乳がん検診。Radiation house.
Painless breast cancer screening.




CANDYはアメブロの妹。
妹はおしゃべりだから、コメントでのやりとりを軽くして、SNSみたいに使えるようにもなっています。でも、ブログ機能で使っても、それは使う側の自由ですよね。
私は、基本、ブログとして使うつもりでCANDYに来ました。ブログって、少しでも多くの方に見てもらわないと、やり甲斐がないんですよね。だから、アクセスを気にします。読者登録とか、コメントとか、いいね、などは、あまり気になりません。
では、CANDYでは、と言うと、ファンの数は気にしていません。
コメントも、基本、LINEとか苦手で、やらやいので、コメントはいらないです。
Pochiは、アクセスだけよりは、少しでも、読んでくれたと思うので。気にしています。
だから、一番は、Pochi数です。
さて、いよいよ本題に入りますね。
アクセスを上げてランキング上げたい方
00:36/02:36/04:36/06:36/と2時間おきの36分に更新か新しく記事を、アップしましょう。この2時間のPochi数上位4記事が、人気記事に載り、2時間は宣伝になるので、リアルタイムなアクセスアップの効果があります。
ですから、まずは、2時間に集中して、Pochi回りと、更新を続けましょつ。更新は未設定が一番効果があります。ただ、未設定への記事の投稿は一番多いので、2、3分で3番目以下になってしまいます。
常に、3番目以内にいることが大切なんです。なぜなら、未設定の方々のブログの最下段に、各カテゴリーの更新3記事が載るからです。何千人もの記事に自分の記事の広告が載るようなものです。
ですから、最低でも5分に1回は、更新しましょう。
次に、Pochi回りですが、未設定、日常、暇更新は全て行います。最低12時間まえまで、出来れば24時間分!この作業を10:36~12:35 12:36~14:35
14:36~16:35 16:36~18:35位のどこか2時間に集中してやり、人気記事に載せましょう。
時間帯にもよりますが、だいたいこの作業中は、100~200のアクセスが来ます。
Pochiも、20~50前後来ます。
時間帯によっては、50以上Pochiがないと人気記事に載らないので、そこは、自分でどうするか、考えて、最初の投稿時間を決めましょう。Pochiは1人1回しか同じ記事には出来ないので、不正はほぼ不可能です。
さあ、頑張って 人気記事に自分の記事を載せましょう。昼間、3回、人気記事に載せられれば、1000アクセスは超えます。これは、実証済みです。
私の。CANDY参加初日から4日間の記事に、その証拠があるので、見ていただえれば、わかります。
で、ここで、ファンの数については、全く読めません。ただ、ファンの数が多くても、退会者が多く含まれている場合もあり、あてにはならないですね。それに、何百人も何千人もファン数があっても、全員と話を出来るわけもないし、あまり、気にしなくていいと思います。ただ、仲良しを作りたいなら、相互ファンになることをオススメします。タイム欄に更新情報が出るので、楽しめます。
4/8の検証結果
18:36~の人気記事に載った場合
なーんにもしなくても
アクセス数:192
Pochi数:27
でした。




なお、20:48から不正アクセスが始まりました。



なんと毎秒15アクセス!お疲れ様です。
何人?いや何台スマホとpcを使っているのかな。
この、幼稚なグループにみなさんは負けないで、CANDYを楽しんで下さいね。

2016/4/10
by warningkawaii1©️



訳あって、CANDYからのコメントは、受け付けていません。コメントのある方は、アメブロ本体にコメントして下さい。

下記URLをタップすれば、本体が開きますのて、宜しくお願いします。

http://s.ameblo.jp/warningkawaii1/entry-12148632263.html


4/10

4/10は、5:00~11:40まで、訳あって、更新も何もしていませんでした。

なのに、みなさん、かなり、来ていただきました。ありがとうございます。


CANDYからの投稿