Kazama D-LINK Kz RS-02(TYPE-SA) | 旧ワークス&WARUサーキット
風間オートさんから新発売された

D-LINK Kz RS-02(TYPE-SA)

WARU CIRCUIT (悪RCサーキット)


WARU CIRCUIT (悪RCサーキット)


サンプリングが届いたんで早速・・

果たして、WARU CIRCUIT 路面との相性は?

興味深々・・


装着のマシンは

ドリパケベースでケツカキ度は230%

モーターはタミヤ製の12T

バッテリーはNi-Cd

モーターからしても、パワー的にそこまである訳ではなく

ケツカキ230%を除けばスタンダード的な仕様


WARU CIRCUIT (悪RCサーキット)


WARU CIRCUIT (悪RCサーキット)


WARU CIRCUIT (悪RCサーキット)


WARU CIRCUIT (悪RCサーキット)


WARU CIRCUIT (悪RCサーキット)


走行時のインプレッションは、

WARUの路面では、TN218よりも

ちゃんと曲がる。

TN-218を履かせてた時よりもカウンターの量が多く

コントロール性もいい。

また、飛距離を出すのも凄くいい感じ。(動画で紹介)

同封の説明書きでは、

皮ムキをしてから・・と記載してあるが

削って、食いを良くすると言う意味だと思うんだケド

WARUの路面では、そのままでいいみたいデス。


聞くところによると、大人気商品で

現在、中々入手しずらいミタイですが・・

悪では、文句なしで推奨タイヤです。