最強モンスター。 | ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

将来りっぱな牧羊犬になる?までの
ラフコリーのラスくんの奮闘日記と、
わるいひつじの雑記。
そして3年後、妹分ニコが満を持して登場!
更に3年後、ニコのママであるフジコ女史登場!



ラスくんでつ。



ラスくんは、
ポケモンを3匹ゲットしたでつよ。
{CC4CA631-4802-45A2-A9F5-307EFE445F5B}
・・・おいで。
・・・こわくない。こわくない。
おびえているだけでつよね、テト。
テト




きょうからテトはラスくんのなかまでつよ。
{1CB34D5C-B085-476A-9D97-3CD7C9A18BF3}
コラッタだよ。ひつじ





やんちゃそうなポッポもなかまでつよ。
ポッポ、やめてよぉ~
おツメがいたいでつよぉ~

{58BB6FAA-32B9-4D66-85FA-6E6805D19737}




ポッポくん、
みなさんにごあいさつなさい。
{8EC686BB-82FD-4229-9AD3-B778B5E9B05E}





ポッポで~す。よろしくおねがいしま~すオカメインコルチノー(ピギャー)
{9C8872D9-30A2-4AF7-9419-DD521F6631F7}
こういってるでつので、
よろしくでつ。




いまのところ、
手持ちの最強モンスターは
やっぱ、ニコラッタでつよ。

{8B41776D-8677-4A6E-9683-64DB5F5666FF}
ラスくんのいうこと、
ちっともきいてくれないのが難点でつ







いけ二コラッタ

にほんブログ村
ぽちっとよろしくおねがいしまつクローバー