こんにちは、新2年マネのしげこです(o・・o)

もうすぐ入学式ですね!
ということは新歓の時期もやってきますー!
少しでも多くの新入生に日本拳法部の良さを伝えられたら良いなって思います(^o^)/

少し先のお話になるのですが、
4月3日 新歓コンパ(17:45~)
4月8日 体験練習(16:20~)、新歓コンパ(17:45~)
4月14日 体験練習(17:45~)
を予定しているので、少しでも日本拳法部に興味のある方は空けておいてください☆

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
さて、本日の部活には多くの方が来てくださいました!


まずは新入生の森裕紀くん!
実は私の高校の後輩です(^o^)
来てくれてありがとうー!!
空手とムエタイの経験者ということもあり、期待ですね♪
また来てね、待ってますっ!!!



そしてOBさんは金子さん、安田さん、東さん、武井さんがいらっしゃいました\(^o^)/

金子さんからはコールドと合宿の写真をいただきました!
いつも本当にありがとうございます!!
コールドは必需品なので、かなーり助かります( ´∀`)




東さん、武井さんとは初めてお会いしました!
二人とも優しくて話しやすい先輩でした(*^^*)安田さんと同期だそうです!
防具を着けて練習に参加してくださり、ありがとうございました!!
日頃とは異なる対戦相手で、選手も新鮮だったに違いありません(`・ω・´)b
いただいたアドバイスをもとに今後も練習に励みますので、これからも応援よろしくお願いします♪
また是非いらしてください!!







部活のあとはみんなでご飯に行きました!
(わたしは残念ながら行けなかったです)

仲の良さは日本拳法部の特色ですね♪

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
ちなみに、昨日は合宿の反省をしました!
空挺団さんから学んだことをどんどん吸収して、さらにパワーアップしたいと思います☆
ミーティングに参加してくださった熊谷さん、沼沢さん、ありがとうございました!


それでは明日の練習も頑張りましょう!!