思い出の遊具に癒される!? | 早スポオフィシャルブログ

早スポオフィシャルブログ

早稲田大学でスポーツ新聞を製作する「早稲田スポーツ新聞会」、通称早スポの公式ブログです。創刊から64年を迎え、600号も発行。ブログでは取材の裏話、新聞制作の秘話、現役大学生記者の苦悩を掲載‥これを読めば早スポ通になれる!


こんにちは


早慶野球(春)号入稿からしばらく経ち、落ち着いた生活を取り戻しました

久々に家でゴロゴロする時間もあり、でもなんだか暑くてキツイですね


さてさて、先日の入稿中のエピソードをひとつ紹介します



作業をしている築地にある、とある公園での出来事です


お昼ご飯から作業場までの帰り道、一緒にお昼ご飯を食べたM岡くんと2年前の1年生の頃に一緒に楽しんだ遊具がありました



{C38D3280-21B5-43DC-9A69-29E2C10987F1:01}

{3821E7BF-7F0D-46E3-B61B-134F92A82CC3:01}
2年ぶりにこの遊具で遊ぶM岡くん


2年前のM岡くんがこちら

思い出の遊具です

{1AFD215F-08FD-4708-A10E-9958CB5D756D:01}
M岡くん(1年時)



{2254FFE6-CA07-4371-B5EE-957585887A63:01}
間違え探しではありません☝️




野球チーフを務めるM岡くん

きょう野球部は東京六大学リーグ新人戦で3位になり、これでひと段落といったところでしょうか


お疲れさまです

けれども夏のオープン戦、秋の六大学リーグもあります

まだまだこれからです!


早スポ一同頑張っていきますチョキ