早慶野球(秋)号を発送しました! | 早スポオフィシャルブログ

早スポオフィシャルブログ

早稲田大学でスポーツ新聞を製作する「早稲田スポーツ新聞会」、通称早スポの公式ブログです。創刊から64年を迎え、600号も発行。ブログでは取材の裏話、新聞制作の秘話、現役大学生記者の苦悩を掲載‥これを読めば早スポ通になれる!

定期購読で早稲田スポーツを楽しみにしてくださっている皆様へ

昨日10月29日に、定期購読者の皆様に早慶野球(秋)号を発送致しました!
地域により若干のずれはございますが、まもなく皆様のご家庭のポストに早稲田スポーツをお届けします。


全10面構成でお届けする今回の一面は現在打撃好調の小野田選手!早慶戦でも優勝を決める一打に期待がかかります!
1


裏面ではドラフトでも1位指名を受けた中村主将と有原投手を扱わせていただきました!攻守を引っ張る4年生にスポットライトをあてています。

裏


優勝をかけた大一番は今週末!
早慶戦が行われる神宮球場周辺にて1部100円で販売いたします!
ぜひ早スポ部員にお声かけください!!


【重要なお知らせ】 定期購読を新規お申し込み、または継続したにも関わらず1週間経っても届かない場合は、 大変お手数ですが下記までご連絡ください。
連絡先>>> 部室電話 03-3207-9829 メール info@wasedasports.com

☆☆☆定期購読も随時承っております!☆☆☆ お申込みの方は上記アドレスまでご連絡ください