はじめまして∩ω∩♪♪ | 早稲田大学乃木坂46同好会のブログ

早稲田大学乃木坂46同好会のブログ

早稲田大学乃木坂46同好会(わせのぎ)の活動について書いてます。乃木坂にあった出来事について語ることも。

はじめまして。

ブログタイトルだけで推しが分かってしまった方もいるのでは?笑

改めまして、早稲田大学乃木坂46同好会の会計になりました、なおきsssssと申します。

{43FA6A79-DAE7-4D4E-83BF-22738CCCF8B0:01}

{37782458-8115-455C-A2CB-C9CC8A8F6E5D:01}

見たことある人いますかね??


今年の2月に受験が終わって、それ以降会場に行っています。
乃木坂ヲタになったのは高校2年の秋です。
きっかけは、水泳のクラブの後輩(米徳京花)が乃木坂の2期生になったって聞いたことです。

最近は生写真のトレードもやってます。

✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

今日は幕張で握手会でした!
1部 みなみ×4、きいちゃん×2
2部 みなみ×4
3部 琴子×1
4部 みなみ×2
いやぁ~単推し極めてるなぁ~(震え声)

今年最後の個握ってことで、名古屋にも行きますよ~


また更新します!!


わせのぎ会計
なおきsssss