わせ女なんて呼ばないで 公式ブログ

わせ女なんて呼ばないで 公式ブログ

早稲田大学の2年生によるアイドルのコピーダンスチーム「わせ女なんて呼ばないで」の公式ブログです( ´ ▽ ` )

全国の男たちよ、見よ! ださいじゃがいもと呼ばれ続けた「早稲女」の逆襲が今、始まる…

Amebaでブログを始めよう!


どうも、こんばんわ。


夜な夜なウオノメ治療(自己流)に励んだ結果、本番前日にして完治したまりりんです✌️



さすがにわせよば4年間もやってくるとウオノメ治療(自己流)までフィーリングでこなせるようになります。ぉっょぃ(^◇^)









早稲田祭で最高のコラボを実現させる



って、いう目標を立ててやってきたけれど



それは、なにか新しい作品を



創造してきたということなんだなと思いました。




コラボは、各サークル既存の考え方や作品だけでは成り立ちません。



それを組み替えたり時には壊したり足したり引いたりかけたり割ったりして、新しいものを作っていくわけですよ。




何かをつくること
生産すること
大事だって
消費ばっかしてちゃだめだってさえりさんもいってた





(エロ動画サイトに飛んで架空請求されたりするサプライズは今回用意してないので、安心してクリックして、4でものみんなも是非読んでね。笑)








4年生だから挑戦した


 
4年生だから作ることができた



そんなパフォーマンスサークルOBOGのコラボパフォーマンス




目に焼き付けてください




4でものみんなは、最後の早稲田祭まるごと、目に焼き付けようね




忘れ物が怖すぎて、明日家ごと早稲田に持って行く予定なんだけど、改札通れるかなあ?😰😰😰😰😰😰




じゃああした、戸山カフェテリアで会おうね!
よし更新まにあったぞ!



まりりん