☆万能!!コンビケア☆ | WASH LUCUA店 スタッフのブログ

WASH LUCUA店 スタッフのブログ

JR大阪駅直結のファッションビル「LUCUA」の7Fにあるレディス&メンズのSHOES SHOP。国内有名スニーカーから、世界のブランドを取り扱い。
ルクア イーレがOPENから2年、ますます盛り上がっているWASHです。

皆さまお久しぶりです!

チャコでございます\( •̀ω•́ )/


ふふふ…
始まってしまいましたよ、新学期。

春眠暁を覚えずでいつまでも寝ているわけにはいかなくなってしまいました…

とはいえ学生の本分は勉強!!

しっかり頑張っていきたいものです( ´;゚;ё;゚;)



では1ヶ月ぶりに!!

本日はこちらっ!




WORY コンビケア
¥1,000+tax


ところで…

こちらは前回のブログ(*゚◇゚)





これをご覧頂いた、とある読者の方に
「シューケアのブログ終わりですか?」
と聞いていただきましたが

終わりじゃありませんよ!

ややこしくて申し訳ありません(º﹃º )

もうちょっとお付き合いください( ˘ω˘ )


では気を取り直して!!

はスニーカーやパンプスなど
色々なお靴が欲しくなりますよね( ゚∀゚)



皆様の中にはこーんな白っぽいスニーカーをお持ちの方もいらっしゃるのでは??

スニーカーは歩きやすいものの
様々な素材が使われているため、
お手入れがしにくかったりします…

そこでコンビケア!!

なんとなんと

スムースレザー
スエード
布地
エナメル

これら全ての素材にお使いいただけるのです(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)!!

今までスエードはスエード専用、
スムースレザーはスムースレザー専用のシューケアグッズを使い分ける必要がありましたが、

このスプレーさえあれば




このような複数の種類の素材を使ったお靴のお手入れが簡単にできてしまうのです!

もちろんただの防水スプレーではなく、
中に栄養成分も入っておりますので

じっくりお手入れをする時間がない…
なんて時にも大活躍です!




エナメル素材に使用する際は、
少し濡れるか濡れないか程度にスプレーをして、


サッと拭き取ってあげましょう!
汚れも落ち、軽くツヤも出てきますよ!


忙しい春だからこそ、ササッと簡単にお手入れができるコンビケア!

一本あれば絶対便利ですよ!

ぜひ買いたてのお靴やカバンの汚れ防止にも活用してくださいฅ(*°ω°*ฅ)*




先日大学の友人たち6人で
焼肉に行ってきましたー!

そして始まるお土産交換会(笑)

ではまた次回にっ!