★★LUCUAメンバーズカード5倍★★&WASH MEN'SWEEKラスト!! | WASH LUCUA店 スタッフのブログ

WASH LUCUA店 スタッフのブログ

JR大阪駅直結のファッションビル「LUCUA」の7Fにあるレディス&メンズのSHOES SHOP。国内有名スニーカーから、世界のブランドを取り扱い。
ルクア イーレがOPENから2年、ますます盛り上がっているWASHです。

皆様こんにちは(*´・ω・`)音符

ロンゲですきゃっキラキラ☆

イベント盛り沢山の

時期がやって参りました!!キャッ☆

何かと忙しい毎日ではありますが

楽しみが増えるのでは!?はっぴおんぷ

そこで皆様に

嬉しいイベントを!!ラブ目merumeru

待ってました!!きらきら!!きらきら!!にこきらきら!!きらきら!!




LUCUAメンバーズカード

★★5倍ポイントアップ★★

キャンペーン!!

11月19日~11月23日

★★5日間★★開催

どんなにお得なのかと言うと

はてな5!はてな5!リラックマはてな5!はてな5!

通常¥54,000お買い上げで
¥500のショッピングチケットが
手に入るのですが


なんと¥10,800のお買い上げで
¥500のショッピングチケットが
もらえちゃうんですビックリにこおんぷ

嬉しすぎですね~にゃLOVE

もちろんおんぷ好

お持ちでない方も即日発行ビックリ

ポイントを付けてお渡しできますので

ご安心くださいかお上げ上げ

このチャンスはとっても

お得なのでお見逃し無く~!!キャッ☆

そして!!!!!!!!ビックリ

まだまだ

WASHMEN'S WEEK
kareha秋の銀杏の葉「週」穫祭


本日から!!

キラキラ☆11月18日~11月24日キラキラ

今週はブーツコレクションラブ目ト音記号
ブーツ達が勢揃いですビックリ

メンズの皆様上げ上げお~
週ごとに違うブランドをご紹介
して参りましたが

今回が4週目のラスト
でございます!!

こちらのイベントも
最後となっておりますので

是非店頭にて

チェックして下さい~上げ上げにこアオキラアオキラ

更にコチラも!!
同時開催中です!!
▼▼
今ならWASHポイントカード
ポイント2倍付与致します!!

簡単にご説明するとかおキラキラ
¥1,080お買い上げ50pのところ

2倍の100p
プレゼントキラキラらぶ1プレゼント

¥10,800のお靴をお買い上げならば
もう1,000分のポイント
もらえちゃいます!!!!きゃっ

嬉しいハート
お得がいっぱいですおんぷキャッ☆

LUCUA5倍ポイントアップ
Wポイントフェア
WASH★MEN'S WEEK★

イベントが盛り沢山のラブ

この大チャンス!!!!キラキラキラキラ

是非LUCUAへお立ち寄りくださいにこ


皆様のご来店お待ちしております
!!