スピングル★☆カスタマイズフェア | WASH LUCUA店 スタッフのブログ

WASH LUCUA店 スタッフのブログ

JR大阪駅直結のファッションビル「LUCUA」の7Fにあるレディス&メンズのSHOES SHOP。国内有名スニーカーから、世界のブランドを取り扱い。
ルクア イーレがOPENから2年、ますます盛り上がっているWASHです。


皆さんこんにちは!
ぱん子です(*☻-☻*)


昨日は1日雨でしたね💦

なかなかまとまった雨だったので、がっつり洗濯の予定だったぱん子は朝からガッカリでしたよヽ(;▽;)ノ

今週はくもりや雨が多いみたいなので、晴れの日を狙っていかねば!です☀


そんなところで!
本日は毎回ご好評頂いているフェアの告知をさせていただきまーす(*☻-☻*)♡





♡SPINGLE MOVE カスタマイズフェア♡
当店で毎回好評のこの企画!!

え、なにそれ?知らない!
という方のために簡単に説明を👟✨


期間中、対象の商品をお買い上げの方に、アイレット(シューレースを通す穴)やシューレースをお好みの色に選んで頂き、自分だけの
スピングルスニーカーを手に入れられるという!なんとも素敵なフェアでございます☝


カスタマイズの手順を簡単におさらいしておきましょう\(^o^)/



①まずは、カスタマイズする商品を選びましょう!!



②次にアイレットの色を決めましょう!!



組み合わせは無限大*\(^o^)/*
全て違う色にしてもよし!!
ポイントの色を決めてシンプルにするもよし!!

スタッフと一緒に決めていきましょう♡


③シューレースの色を決めて完了です!



後は、1週間お待ち頂くだけでオッケーです( ´ ▽ ` )ノ♡ 出来上がりをわくわくしながらお待ちくださいませ👟✨


出来上がりの一例はこんな感じ♡




自分だけのオリジナル商品がこんなに簡単に出来るなんて、これはもう作るしかないですよー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


🌸カスタマイズフェア期間
4/22(金)~5/8(日)まで

🌸カスタマイズ価格
648円


今回はG.Wセット価格で、なんとかかる費用がシューレースのお値段のみの648円です!


G.W期間中は混み合うこと必須ですので、
4月の平日に来店されるのがおすすめです♫

この機会を是非お見逃しなく!!


本日も店頭でお待ちしております*\(^o^)/*