FABIO RUSCONI ブーティー入荷!!!! | WASHINGTON 大阪阪急三番街店のスタッフブログ

WASHINGTON 大阪阪急三番街店のスタッフブログ

21㎝~27㎝までのレディスシューズを取扱しております。
なかでも、25㎝、25.5㎝、26㎝の取扱は大阪一の品揃え。
是非とも、梅田にお越しの際はお立ち寄りを♪

みなさんこんにちはー!!!!!

すっかり秋も深まり深まり・・・・


朝晩が寒くなってきましたねー!!


寒くなると夜空が綺麗に見えるので嬉しいです♪♪


そんな11月の始まりに素敵な新作をご紹介!!!!



photo:01

FABIO RUSCONI

No.OLAF

¥27,300(税込)

カラー OK・BLK

サイズ 34~42(22.5~26前後)



いやいやいやいや!!!!!!

可愛すぎるこのフォルム・・・・


どこから見ても可愛いこちらのOLAFちゃんを

いろんな角度からお伝えしていきましょう!!!!



まずは前!!

photo:02


そして横!!!

photo:03



お次は後ろ!!!

photo:04



最後に上!!!

photo:05



どどどーーーーん!!!!

とお送りしましたが、このどこから見ても綺麗なライン・・・

うっとりしますね、ええ。





では、早速履いてもらいましょう上げ上げ


まずはOK★

photo:06


サイドの色の切り替えがあるので

足元を引き締めてくれます!!

女性らしく優しい雰囲気で合わせて頂けますよWハート




そしてBLK★

photo:07


王道のBLKでかっこいい女子になれること間違いなし!!!

綺麗めにもカジュアルにもばっちりですかお





photo:08


サイドゴアで脱ぎ履きも楽チン!!!!


どうですか??


もうすでに履きたくなってきましたよね??笑


気になる方は是非ぜひお店まで試しに来てみてくださいねカオキラキラ




話は変わって

先日食べたスイーツがかなりの美味でございました!!!!



その名も

『ほほえみマダムの蒸しモンブラン』






こんな容器に入っていて

開けると・・・・











ぎっしりとスフレ状になったモンブランが!!!!


少しレンジであたためると


中に入っているチョコレートが・・・


説明しているだけでもう食べたい・・・


お取り寄せも出来るようなので良ければ♪



ではでは、また次回!!!


ヨシハラでしたーかおv