マカロニアン新作! | WASH二子玉川ライズ店スタッフのブログ

WASH二子玉川ライズ店スタッフのブログ

.









世界中から可愛い靴を集めたshoes shop、WASH二子玉川ライズ店の公式ブログです。

こんにちは。いのうえです。


まだまだ寒い日が続きますね。


毎年、我が家ではあまり暖房は使わず、家族全員ひたすら耐え忍ぶのですが、今年は負けました。


と言いますか、一度使うと駄目ですね。


やはりつけると暖かい!(当たり前ですね笑)






さて。


WASH二子玉川ライズ店には早くも春スニーカーが入荷されました!!


皆大好きマカロニアンです音譜


早速ご紹介いたします~!!






WASH二子玉川ライズ店スタッフのブログ




MACC 2330WA


Color:PANMT


Size:36~38


\16,590




WASH限定についている飛行機マークのロゴがレッド!


また、ソール部分のレッドが挿し色になっていて可愛いです。




ちなみに。




WASH二子玉川ライズ店スタッフのブログ


外側と内側で横のラインのカラーも違うのです。




いのうえが早速履いてみました。






WASH二子玉川ライズ店スタッフのブログ


アップ



WASH二子玉川ライズ店スタッフのブログ


いのうえの持論ですが、春はスニーカーの季節です。


そしてホワイトがよく合うのです。(笑)


少しグレーがかったホワイトが基調なので、とても落ち着いた仕上がりです。


なので真っ白が苦手な方も取り入れやすいのでは音譜




お次はこちら。




WASH二子玉川ライズ店スタッフのブログ






WASH二子玉川ライズ店スタッフのブログ




MACC 2215WA


Color:GYPKWT(上):TUBGW(下)


Size:36~39


:\16,590




とにかく色合いが可愛い、そして綺麗です!


ぜひ店頭で直接見ていただきたいです><




またまた指先に注目!


よ~く見てみるとですね・・




WASH二子玉川ライズ店スタッフのブログ




なんとラインに「maccheronian」の文字が!!


さりげなくお洒落ですね。




こみやさんに履いて頂きました。



WASH二子玉川ライズ店スタッフのブログ




アップ




WASH二子玉川ライズ店スタッフのブログ




こみやさんの靴下も可愛い(*^^*)






これから徐々に新作が入荷されます。


ぜひぜひチェックしてみてくださいね☆




以上、マカロニアンの新作のご紹介でした☆