IMAC-TEX で雨の日も雪の日もあたたかく! | WASHたまプラーザテラス店

WASHたまプラーザテラス店

たまプラーザ駅に直結、たまプラーザテラスの1Fにございます靴屋です☆

こんにちは!


きしもとです。


本日はいい夫婦の日(^.^)
みなさんいかがお過ごしですか?



わたしは明後日の雪予報に
ソワソワしています(笑)




半世紀ぶりに11月の雪が見られるのか…


そんな雪の日も足元は可愛く♫
ということで本日はこちらをご紹介します。



{A2929B08-F0CC-4120-BEDF-9CFEA9229ADA}

「IMAC」made in Italy
デザイン:62729
カラー:BERO, GRIGI
サイズ:35〜39
プライス:¥15,800+TAX





見るからに暖かそう!!!

{8E152978-6927-4386-A860-D05F232CD75B}

足首周りのボアはこんなにフワフワ。



足元をすっぽり包み込んでくれます〜。




さっそく履いてみました。
{124A7823-BE4C-4ADB-B44F-92029997B430}

軽い履き心地で自然と足取りも軽く!

カメラマンなかじまさん、ありがとうございます〜




ヒールは6センチありますが
全く感じないほど安定したフィット感。

もう本当に
走り出したくなるほど履きやすい!




このブーツにはもう一つ秘密が。

小さく見えるこちら、
タイトルにもある
IMAC-TEX。

{AAD5A958-8E4A-4501-8E92-E9B96FF2CD86}

生地全体に撥水加工がされています。


外側生地とライニングの間に
フィルムが貼ってあり
水が入りにくい構造になっているんです!



さらに
甲にあるファスナーまで
撥水フィルムが
足元をガードしてくれます。

{D4F6AA12-9661-4A01-80C9-60CF4D44D2C5}

これなら雨の日、雪の日も安心。





折り返してボアを見せたり

{76971141-D9F8-41EC-860E-26E80C8EEF69}



伸ばしてすっきりシャープにしたり

{412CFFA7-93BF-4D77-985F-8ADC0D2F8AC7}


洋服に合わせてアレンジできるのも
魅力的です。



横顔はこちら!

{697E024B-817C-40B0-80C2-F595D3A1C9CE}


うん、可愛い。
色合いもたまりません。
さすがmade in Italyです!



ファスナーもぬかりないですよ〜

{E7F850B9-30B7-4DCF-A082-85D565194592}

寒さ対策だけでなく
おしゃれも大事!

そんな方にオススメです。


  


昨年も入荷しましたが、
あっという間に完売してしまったので


雪が降る前にぜひ
お試しください〜!



ではまた、
きしもとがお送りいたしました。