ネイルに関するお問い合わせありがとうございます。育児やら体調のことがありサロンを無期限休止することになりました。
またしっかり技術を見直しサロンを再開したいと考えています。
よろしくお願いします。
最近私は90年代ブーム。

アニメやらバンドやら90年代に好きだったのを見たり聴いたり、、

ネットで検索したり、、

あるバンドのひとがぼうsnsで言ったこと

ライブいけないとか、懐かしいとか、まだやってたのとか言われるのが嫌といってました。
来ないなら書き込まなくていいとか、、

確かにそうかもしれない。彼の言ってることもよくわかる。
現在もバンドをつづけてて自分はつづいてるし、、と。

でもね、私はちょっと考え方をファン目線にした方がいいよとおもった。

昔好きだった懐かしい。嬉しくない?

昔好きだった今は興味もないならスルーするよ。
懐かしさからまた戻ってくる人もいるよ~

バンドマンの対応次第でファンは変わる。

それに本とにライブ行きたいけど行けない人もいる。
ファンはどうしても行きたいけど行けないもどかしさをコメントしてるんだよ。

調子に乗ったら終わるよ。ファンとの絡みや色々嫌なこといっぱいあるのは分かるけどさファンに対しては平等に接するべき。

懐かしい、まだやってたのと言う人だって昔はあなたたちのCD買ってたんだよ。それでお金もらってたこと、ライブができてることわすれないで、、、

また1人ファンが消える、、、


お母さ~んそろそろこっちむかってる?

なかなか仏壇に手を合わせられなくてごめんね。

お母さんなら私のこと全部わかってるよね。ゆるしてね。仏壇の前に行くと辛くて涙が止まらなくなるのよ。
お盆になったらケンタッキーとかめちゃジャンキーなものもってくからさ~

私ないてばっかだし一生乗り越えられんけど、、

ぼちぼち楽しいこと見つけてやってくわ~

あきは相変わらずヤンチャクソだけどおっきくなったわ~亜美はずっしりかまえた大人しい女の子だよ。ちょっとお母さんに似てる(笑)

ホワギョウも用意しとくわ~