「私は私が思った通りに生きる!」╰(*´︶`*)╯♡

な〜んてことは、すでにやってるつもりでしたのよ、ホント

確かにすでにやっていたんだけど、どこか遠回りしていたり、違うパターンに想い変えてみたり

メンドくさいことをしていたんですよ(^_^;)



真っ直ぐな道を楽しんで歩いていけばいいものを、感情というものがブロックして通路が狭くなっていたから、徒歩でしか進めなかったり遠回りしたり

それを先ほど

たった30分ほどのセッションで

スコッと全開通いたしました(*≧∀≦*)
車も新幹線も通れそう(笑)


面白いぐらい引き当てる?引き寄せる?状況に、「私って凄いじゃん!」と本氣で思えるこの頃(⌒-⌒; )

今回も見事にピッタリなタイミングでの出会い💕

本当に今日で良かった(笑)



今日受けてきたセッションは
【オパ整体】

潜在意識を言葉にして伝えてもらえるのです
詳しくはググって調べてね!

結果から言うと、今日の私のセッションは確認作業


すでに潜在意識との対話は出来ているのに、自分の事となると途端に???となる

ま、実際のところは知っているのに知らないふりをしているわけでして( ̄▽ ̄;)

このメンドくさい思考回路
なんとも可愛いじゃないですかぁ💕
いかにも人生グルグルうだうだ楽しんでいる感じしませんか?(笑)

でも、やりたい事を明確に見つけちゃった今となっては、グルグルしている時間が非常に勿体無いわけで(^-^;

真っ直ぐビューンって車で通れる道を開通してもらいましたの╰(*´︶`*)╯♡


自分の潜在意識を聞かされるわけですから、自分に分かりやすい言葉で
言語化出来ていない感覚的なものを言葉にして伝えてくれるセッション

おかげで、これから生まれてくる作品も、ヒーリングのセッションも

何倍も面白いことになりますよ〜♫

次元を超えて作品を生み出している確認も取れてしまったしね(笑)

さらにクリアになったヒーリングと、大地と生命のエネルギーたっぷりのアロマを組み合わせたセッション【メディカルアロマヒーリング】もお楽しみくだされ╰(*´︶`*)╯♡


rumikoさんから、今回オパ整体をして下さったminekoさんにプレゼントされた作品
{CCE2F660-04B0-499C-8766-5C154C8C28FB}

作品名
【奏でる言の葉〜心を紡ぐ〜】

この色にも意味があったとは。。。
作った本人がビックリ!!!
これを作った頃は、rumikoさんの存在すら知らなかったのにね(^^;

最近、こんなんばっかり(^^;;
モチーフやら色やら、いかに自分の物なのかを語られる
いやいや、そんなん知らんし( ̄▽ ̄;)

とか言っていたら
引いたボイジャータロットカードがこれ

{65B6462C-A335-4787-ADB2-FF69E3AB3EF3}

【全てを知っている】

・・・・・・。


もう「わかんな〜い♫」とか言わせてもらえない

知ってるのバレちゃった


「でも…」も言わせてもらえない

本心知ってるのバレちゃった


そうそう、知ってるねん

知っていたけど、準備中だったのよ

でも準備整っちゃった(*^^*)


でもね
私が特別なわけじゃない

誰もが持っている

氣づかない振りしているだけだったり、氣づかない振りしているうちに忘れちゃっただけ(*´꒳`*)


本当は皆んな知っているし氣づいてる

私の作品やセッションで思い出してくれたら嬉しいな💕