西井幸人の下北まち歩きレポート② | WE演劇公式

WE演劇公式

ワタナベエンターテインメント制作の演劇公式アカウントです。

いつも応援ありがとうございます。

昨日更新したレポートの続き!
まだまだ、チラシを置いたり貼ったりしてくださったお店が沢山!

早速いっちゃいましょ~!


SAKAEYAさん




玉金さん



店内奥のスペースに貼らせていただきました!




三日月ロックさん
のれんがかわいい!



B&Bさん
とってもおしゃれな書店さんです。



ROUTE29さん



古書ビビビさん
ザ・スズナリのすぐそば!



山角さん



四文屋なん八さん
男女お手洗いに貼らせていただきました。



今日はここまで。
つづきはまた更新しますね!
お店のご都合や残り枚数の状況によって、いつも必ずおきめすチラシがあるとは限りませんので、ぜひお近くに行かれた際は探してみてくださいね。


そして今日は、原宿クエストホール前にて、牧田哲也と西井幸人がゲリラチラシ配りを実施!





受け取ってくださったみなさん、
駆けつけてくださったみなさん、
ありがとうございました!

キャスト自らが公演を知らない方々や応援してくださっている皆様に直接チラシをお渡しできるのは、本当に貴重な機会!
皆さまにも、是非お友達やご家族に「おきめす」を広めていただけたら嬉しいです(ーへー)ゞ

広がれおきめすの輪!


つづく!!