海外旅行の思い出が詰まったSDカードを無くした私[みんな:01]

写真に焼いてはいたので、写真をさらにCanonのカメラで納めてました[みんな:02]

東京タワーに見えるけど、エッフェル塔です[みんな:03]

凱旋門の上から撮りました[みんな:04]

photo:12



こちらもフランスに行った時にたまたま見かけた花嫁と花婿さん[みんな:05]
photo:02


ヴェルサイユの近くにあるグラン・トリアノン
photo:04


こちらは、ドイツのクリスマスマーケット。可愛いオーナメントのお店がたくさん[みんな:06]
photo:05


こんな加工も[みんな:07]
photo:06


ノインシュバインシュタイン城
photo:07


フィレンツェ
photo:08


バチカン市国の天井
photo:09


スペインのサクラダファミリア
photo:10


ニュージーランドのデパートの壁に巨大なサンタ[みんな:08]
photo:11



他にもたくさん思い出の写真が[みんな:09]

どれも実際に私が現地で撮ったものばかりですが、当時もっと良いカメラだったらもっと素敵な写真が撮れたに違いない[みんな:10]

Canonのカメラで撮り直した写真を大きく引き伸ばしてリビングに飾る予定です[みんな:11]

SAKURA Hot mama 写真部