たくさんのお問い合わせを頂きありがとうございます。
早くも3期目のグループレッスン募集いたしますアップ

少人数制の為、先着順とさせて頂きます。
何卒ご了承くださいませ。
毎回のレッスンが楽しくて楽しくて、ますます気合十分な渡部姉妹がお届けするレッスンです!


さて、内容です。

パーソナルカラーと骨格診断を中心にお伝えし、自分だけのスクラップブック作成やグループショッピング同行まで行う、私達、渡部姉妹が自信を持って喜んで頂けると思って考えたレッスン内容になっております!

ダイヤモンドこのレッスンへの思いダイヤモンド

私達は いままでお会いしてきたお客様から沢山の喜びの声とともに成長をさせていただきました。
外見だけでなくみなさんお一人お一人が自分という個性の武器を持ち、さまざまな変化に驚くことさえありました。
その様子を拝見させていただくうちに何かやりたい、何か始めなきゃと思いグループレッスンをはじめる運びとなりました。

イメージコンサルティングをご受講いただく事で、皆さんの輝く姿を一緒に見つけに行く事が私達は本当に楽しいのです。
このレッスンは、変化を求めるものではなく、似合うを見つけるものなのです!そして、似合うを見つけるの事は手段であり、最高の笑顔を手に入れるのが目的なんです!

似合うを知ってる自分と生きることは、時にはたくさんのパワーを与えてくれると強く思っています!

みなさんとお会い出来る事を楽しみにしています!

⭐️日時 8月9日23日  9月6日20日 10月11日25日

            18時30分~

⭐️場所
       札幌市内(詳細はお申し込み後お知ら         
       せ致します。)

⭐️料金
       全6回  36000円 (税別)


⭐️お問い合わせ .お申し込み
⭐️電話