単価を上げられない人っています。

 

それって自分で自分を、安い女にしてるんです。

 

誰かがあなたを安い女にするのではなく、自分で自分を安い女にするだけ。

 

 

 

さあ、今すぐ価格あげましょう。

 

引っかかるなら、スキルアップしたらいいやん。

 

だから、単価、あげましょっか。

 

 

 

上げられない人、もしかしたら、安い服着てる?

 

安い物食べてる?

 

安い場所行ってる?

 

100均のお皿とか捨てよ。いるそれ?

 

 

 

結果的に、身の回りにあるもの、全部安いの選んでない?

 

 

 

安い女は、誰でもなく自分が作る。

 

もっと単価を上げたいのであれば。

 

もっと価値を感じていただきたいのであれば、今すぐ安い女から卒業しよう!

 

本気でな。

 

 

 

安い女から卒業したいなら、メルマガで勉強して。

 

メールレターを読んで年商1億の女になる

 

 

 

 

 

 

起業コンサルタントには、誰でもなれます。

 

稼ぐ系を教える職業って闇深くて「100万稼げる方法を教えるよ!」と言えば、誰でもお金をいただけるから。

 

本当に稼いでいるかどうかは、よ〜く見ないとわからないんです。

 

 

だってもし、インスタグラムに、こうしたら稼げるよ〜みたいなノウハウをずら〜っと並べていたら、パッと見て、この人すご〜いってなるよね。

 

情報は今の時代どこにでもありますので、売れているコンサルタントのブログなんかを探して全部ChatGPTでリライトかけてインスタで発信すればすごい感じになります。

 

 

とにかく、よくみて観察してください。

 

あと、見分け方はあるので、ぜひチェックしてみて^^


 

    
  1. 生徒さんの実績があるか
  2. 本人の実績が多数あるか

 

 

 

 

逆に、こういう実績は当てにならないです。

 

 

    
  1. 本人の成果しかない
  2. 人と交流していない

 

 

もちろん、自分ひとりで成り立つビジネスはたくさんありますので、人との交流が必須ではありません。

 

ですが、zoomであったとしても、人とは交流するはずなんです。

 

なので、人との交流があるかはポイント!

 

 

あとはやはり、生徒の実績があるということが重要ですね。

 

案外、自分の実績だけしか見当たらない方も多いので、生徒の実績をよく見ましょう!

 

 

 

それと、一番大切なのは、どのように稼いでいるかです。

 

売上の作り方が理想的かどうかもぜひ確認してくださいね^^

 

 

 

ではまた書きます!

阿部ヨーコ

 

 

 

 

▶︎ LINE
グルコンゲリラ募集満載🙌
インスタアドバイス・デザインアドバイスetc...
阿部ヨーコ公式LINEへ


▶︎ メールレター
年商1.5億叶えてわかったこと配信中

メールレターでパワーアップ!

 

 

 

 

当たり前すぎる話なのですが、あなたが発信したことについて聞かれます。求められます。

 

だから、ノウハウ発信すればノウハウについて聞かれます。

 

そりゃそうだ!笑

 

 

それなのに、なんでみんなノウハウばかり聞くのー!?キー!ってなっていませんか?

 

それ、自分で原因作っていますのん。

 

 

 

ノウハウばかりみんな気にするなよ〜って思うのであれば、ノウハウを発信する量を減らしましょう。

 

ちなみに、私のメールレターって、ノウハウほぼないんです。

 

だって、そんなにノウハウいらない...

 

なんでみんなそんなにノウハウに目がいくのでしょうね。

 

 

 

元々自分で稼ぐ力持ってます。

 

それを封印するから、ノウハウが必要になるんですよ〜。

 

 

 

ノウハウを学んでいないのに、稼げている人がいるのってなんででしょう。

 

不思議だな〜って思いません?

 

もちろん、マーケティング視点からみると、セオリーをクリアできているからうまくいっているんですけども。

 

 

 

なぜ、ノウハウを学んでいないのにうまくいくのか?

 

元々持っている稼ぐ力を使っているから^^

 

これから、このブログでは、あなたがもともと持っておる力を思い出すために、知っておいてほしいことを発信します。

 

 

はは!楽しい世界へようこそ〜。

 

 

 

もっと深く知りたい方は、アイネス実践会へ。

 

ヒントがほしい方はメールレターへ。

アメブロ、また盛り上がってきてますね。


 

私自身もアメブロ+メルマガのセットで、臨月で月商800万叶えることもできているので、これからアメブロ使ってみようかなーという方、参考にしてみてください。

 

ちなみに最近また動かしだしたけど、やっぱり強いね〜アメブロ。

 

言葉がたくさん伝わって、読み手のみなさんも書き手のことがよくわかるんだろうなぁと感じます^^

 

 

 

STEP.1投稿ジャンルを決める

 

やはりここはどんなものでも同じです。

ただ、どんな人に向けてはなくていいです(ペルソナ不要でいきます)

自分が楽に書けること、どんどん書けることでOK!

 

 

STEP.2ブログの投稿テーマはこれにする

 

これ、ブログのサイドバーに表示されるテーマは、ブログの地図のようなもの。

ここはあまり増やさずにこのくらいでOK(今の私のテーマはとっ散らかってるので参考にしないでw)

 

▶️お知らせ

▶️全員プレゼント

▶️サービス一覧

▶️プロフィール

▶️コンサル実績・ご感想

▶️コンサルレポ

▶️よくある質問一覧

▶️コラム

 ├ 好きなテーマ

 ├ 好きなテーマ

 

 

STEP.3書いて書いて書く!

 

先ほど作ったテーマに沿った記事を書けそうなかたは、まず基本を整えてからスタートするといいよ。

 

もし、基本を整えるためにひとまず書かないとわからない!という方は、気にせずにどんどん書いていきましょう✍️

 

ちなみに、投稿の最初に写真があると、アイキャッチといって、その名の通り目を引くことができるのでおすすめです。

 

記事の最後は、公式LINEや無料プレゼントへ誘導しましょう。

 

 

 

 

さあレッツトライです!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜ私は、ビジネスについて伝えていきたいんだろうと、ここのところすっごく考えています。

なかなか答えが出なくて。


正確には、なんとなく今まで思っていたことがずれている感覚があって、

 

でも、ここがぶれてしまうと、人生の歯車がガンガン崩れていくんです。

 

だから、待ってます。それが見えるのを。

 

<今日も山の中に行って、エネルギーをクリアにしてきた>

 

 

でね、やっぱり変わっていない。ずっと同じだということに気づきました。

 

 

誇りある自分のその先へ

 

 

これは、会社の理念なのですが、やっぱりどう考えても、私がビジネスを教える理由は、ただそれだけなんです。

 

もっと自分に誇りを持って欲しい。

 

ただ誇りを持つだけではなく、誇りがあるのは当たり前で、常にその先の未来へと影響を与えられる生き方をして欲しい。

 

 

それを叶えるツールとして、私の人生においては、起業が最適だから、これを教えています。

 

音楽では、人生を癒せましたが、人生は変わりませんでした。

 

起業は、人生を変えました。

 

 

人生のほとんどは、労働です。

 

だから、仕事を変えることは、人生を変えることになる。

 

だから、起業という選択肢をぜひ取っていただきたいのです。

 

 

とにかく時間を自分でコントロールできるようにすることが、何よりも自分らしく生きるポイント。

 

ここなくして、らしい人生はありません。

 

 

 

そうかぁ。何も変わっていなかったんだ。

 

ただ私は、あなたの誇りを取り戻して、当たり前にして、その先へと連れていきたい。

 

そのためのツールとしての起業。そして、そのためのツールとして、歌プロLIVEなんです。

 

 

 

ああ、ストンと落ちた。とっても落ち着いた。

 

私は、自分に誇りを持てるようになって、何よりも両親に、ありがとうと思えた。

 

それくらい、自分には価値がないと思っていたし、誰にも必要とされないと思っていたから。

 

 

でも、私にもちゃんと価値があって誇りを持てるようになった。

 

そして、その私をみて、また、誇りを持てる人が増えたことがすごく嬉しいのです。

 

 

 

誇りある自分のその先へ

もう一度この理念を大切にしていこう。