わたしはもう、
テクニックは教えない!!!(笑)



わたしはこれまで、
アクセス数や読者数を基準にして、
売り上げアップを導いたことはありません。

あくまでも数字は目安で、
大切なのは、やはり提供しているその人そのものだから。

その人が発する言葉に感動し、
心動かされ数字へと変わっていきます。


数字を求めていくと、数字でしか返ってこないので、
その先につながっていかないのです。

image

実は、以前提供していたゆったリッチコンサル
(コンサルとデザインものがセットになったコンサル)では、
最後おふたりほど、数字を無視して、マインドメインで、
またより私も楽にコンサルするというスタイルを採用しました。

すると、このおふたりは今、

・月商100万突破
・満員にならなくても焦らず手を打てる
・次のステージへ自らを持っていける


という好循環をされています。


テクニックは、マインドがないと使えません。
マインドの上にテクニックがあるイメージ。

だったらもう、テクニックや数字を捨てて、
マインド、心から豊かさの循環をスタートするコンサルがあっても良いと感じたので、
アイキョウマインドコンサルの募集を、急遽行うことにしました。

このコンサルを受けると、

年商1000万以上を叶えるマインドができ、
それが数字へと変わっていきます。


要するに、数字ありきではなく、
マインドありきで豊かさを循環させていく。
マインドからはじめて数字を伸ばすスタイルです。


数字から追っていくと、心が固く閉じられたままなので、
必ずつまづきますし、先へと行けません。
とにかく行動が遅く、無駄なことを多くしています。



image
<お肉が食べたいのに、お金や外見を気にして我慢するのも心を閉じていることと同じ>


仕事を通して、自分へ表現する人へ向けるとしたら、
年商1000万って、自分への許しのあらわれかもしれません。

もちろんそれ以外のものでも、自分を表現することはできますので、
仕事を通して表現するならばの目安にはなる。


では、下記詳細です。


数字を捨てて豊かさを叶える
アイキョウマインドコンサル詳細

このコンサルは、

数字を追って数字を得るのではなく、
マインドを作って数字がついてくるスタイルを
わたしと半年間かけてインストールしていくコンサルです。
※これまでのアイキョウコンサル、ゆったリッチコンサルとは異なります


6ヶ月後には

・どんな状況であっても、自らが求める豊かさを作り出せる
・ステージアップへのタイミングがわかる
・日々の小さなポイントを逃さずキャッチできる

ようになります。

あえてここでも数字の目安は書きませんが、
これがインストールされれば、わたしと同じ状態になりますので、
数字もおのずとついてきます。


ブログやFacebookなどを活用して、
あなたの世界を表現していきますので、
それに必要なスキルの学習、広めるためのサポートは
価格に含まれています。(コンサル時間外で、スカイプや対面などで対応)

例えば、読者登録代行。
500人つきます!などではなく、
あなたの動きが出るまでサポートいたします。

そのほか、ブログのヘッダーデザインや、写真撮影など、
あなたの魅力を外に出すために必要なものは
こちらの価格内でご提供させていただきます。


よって、WEBサイトが欲しいから申し込む!
名刺が欲しいから申し込む!という方はご遠慮ください。

ゆったリッチコンサルでも、
このツール目的で申し込まれた方は、
あまり売り上げが芳しくなかったです。

なぜなら、ツールを求めているので、
マインドが構築されず、
肝心なところを聞き逃していました。
着眼点を間違ったまま、ただツールを求めていたからです。


自分のマインドを信じ、自分を立たせる!
そこに見合った数字として、
売り上げを取っていきましょう!!!



期間:月1回180分のコンサル×6ヶ月
場所:都内or京都ホテルラウンジ(12/15スタート)
募集:募集していません



≫ お申し込みはこちら
アイキョウマインドコンサル希望とご記入ください


※こちらもご確認ください
・お支払は銀行振込一括のみ
・制作や代行は、私から依頼した信頼できるメンバー(コンサルタント育成メンバー、アシスタント育成メンバー)に依頼いたします。その際は担当メンバーをご紹介いたします
・お申し込み後の返金、キャンセルは不可となります
・コンサル日程は、擦り合わせて決定していきます(コンサル日の変更は可)



わたしはもう、
テクニックは教えない!!!