私の中の女が死んでいる。

そう感じることはないだろうか?


女らしいファッションに抵抗があったり

大人なランジェリーを避けていたり

女と言わず、女の子という言い方をしたり。


あなたの中の女が、もう限界を迎えようとしているよ。

私たちが、あなたの中の女を目覚めさせます。


ファッションやメイク、写真撮影を通して、

あなたの中の女を迎え入れましょう!


{C169D721-C05B-405A-836A-591BFD3F303A}


周りから見た自分。


しかも、あなたの足を引っ張る人じゃなく、

妬みとかひねくれた感情のない人から見た

自分の世界観や魅力を知ると、

だんだん色鮮やかになっていくのです。



この間、アーティストプロデュースコースの

グループ展用の撮影をしました。

これを見た人たちが、

私も撮って欲しい!と声をあげてくれ。





衣装

ヘアメイク

花(花は女の象徴のようなもの)


これら全てこちらで用意する、

女が目覚める撮影会をします!


日程は、6/9。費用は8万。

衣装とお花はお持ち帰りください。

写真ももちろんデータでお渡しします。
(この記事で載せている画像データはスマホ撮影のものですが、実際は、カメラで撮ったデータをお渡しします)

当たり前ですが、事前にヒアリングもします。