私は、いろんなSNSを使って発信していますが、

それぞれ上手に活用すると、

あなたが欲しい情報がうまく入っています。


阿部ヨーコ活用法と題して、

欲しい情報と役割について書いてみます!



blog

稼げるマインドにシフトし、
当たり前に稼げる自分でいたい人に。

ブログでは、稼ぐことに関するコラム中心に書いています。

最新の記事は、当たり前ながら、
私がその時キャッチしたものを配信しているので、
よりタイムリーで時代の流れに即したものに。

できるだけリアルタイムで読んで、
自分のベーシックをチェンジしてみてください。



Facebook

ブログよりも愛中心。
リアルなパートナーとの関わり方や、子育てについて知りたい人に。

パートナーアビーとのことや、子どもたちとのこと、
お仕事に関しては、なう的なレポのようなものも入ります。

何より、パートナーアビーのアカウントも覗けることで、阿部家のリアルさがより感じられるかなと。





LINE@

最近よく配信しているのがLINE。 
ブログ記事の読み逃しを防ぎたい&ヨーコのつぶやきを読んでみたい人に。

ブログの更新情報や、それにまつわるちょっとしたプラス情報、ヨーコのつぶやき的なものを配信。

何か私に質問したい場合は、LINE@内での公開回答になりますが、質問もできます。


ユーザーが見つからない場合は、
@coyodakei
にて検索してください。



メールレター

最新情報や、限定情報を知りたい&
ブログで書けないブラックヨーコを覗きたい人に。

メールレターは、基本的に新サービスのお知らせや、限定情報をお知らせすることが多いです。 
あとは、ブログで書くのをはばかられるようなこと(笑)

メールレターだけで募集し、開催するものもあります。





Instagram

完全プライベートなヨーコを見てみたい人に。

しょーもないものも載せています。
子どもたちのウケる写真とか、ご飯ネタ多いかも。

かなーりライトです。
仕事ネタはたまーーーーーにですね。



と、いろいろ役割を分けて利用しているので、
あなたが見てみたいヨーコがいるSNSを
上手に活用してみてください。

きっとそこから、当たり前に豊かになるヒントを
キャッチできます( ´ ▽ ` )ノ



{FAA7E7EB-33AE-4F9C-BDDA-24A8BEA21E43}