MARBLE PARTY vol.4 無事終了! | 旧・悠以オフィシャルブログ

MARBLE PARTY vol.4 無事終了!

長丁場でありました。地下一階で行われたマーブルパーティ絆vol.4

皆さんの写真を使って記事を作成しております!ありがとうございます!
{356FDCF8-59B3-43B2-AC01-A1C1C90DAECC:01}
※岸本丈夫が何故か写っていませんが、イジメではありません。
{FBB73B76-18B2-48ED-9EED-633C2F6F4736:01}
これ、岸本さん。


大成功でしたねー!笑

絆カレーも作ったんですが、美味しかったです。写真が無いw

{D283D32C-7621-4CBD-9BF1-45BB5731BD0D:01}
カレーを作ってくれたカレー王子のアラタくん

…って、彼はシンガーですけどね!まさかのカレーを作りに来てくれたの。

{6E221202-8464-4A2E-80FD-761A240CC622:01}
{C5CED78B-9CB6-4538-A007-1D433A539996:01}
{B9D3E1C6-1B01-4466-A29D-A099B6554F53:01}
左から名古屋側主催のhoneyのユーキさん、大阪側主催の悠以、カレー王女のmokoちゃん!

いやー。絆は前回から主催でお邪魔してますが、年々イベントとして大きくなっていっです。本当、さらに大きなところでやれたらいいなー。大きくなればなるほど、それだけの絆が出来るわけです。

{0C766014-39F5-4CEE-8FF9-F262E5304C35:01}
{0D000D17-5AFF-4020-8F93-D7DA450B506A:01}
ライブペイントも凄かったですね!

出演してくれたみなさま、ライブ会場のみなさま、そして何より来てくださったお客様…本当にありがとうございました!

また、是非是非皆様お会いしましょうー!次回、5/10土曜日のMARBLE PARTY vol.5に出演します。これは、名古屋で開催!

詳細まだ未定なんですが、決まっていることだけ。

2014年05月10日 名古屋ライブ@新栄DAYDRIVE

2014.05.10(土)17:00OPEN / 18:00START 詳細未定


5DAYSのイベントで、¥3000で飲み放題付きという破格値です。しかも、一回それを払えば他の日は¥1000で飲み放題です!


一回でも安いけど二回以上くると、もーっと安いっ!笑


写真の枚数の関係で今日はもう1記事書きますね!

名古屋路上ライブについてはこちら!