はじめての名古屋路上ライブ | 旧・悠以オフィシャルブログ

はじめての名古屋路上ライブ

昨日のMARBLEPARTYの後に、共同主催のhoneyの車に乗って名古屋まで来ました。

なんと…

路上ライブをしに!
{7DB025C3-6494-4651-85ED-1AC439F7A88F:01}
大曽根駅という所!

こっちも大成功でした。

動画もバッチリ撮りましたよ♪♪

麻生茜さんっていう、前に尼崎ブルードアで対バンした名古屋のシンガーさんが迎えに来てくれてお勧めスポットに案内してくれて…!涙ちょちょ切れました…

この写真も茜さんによる撮影です。ありがとうございました!

{38C5B919-5648-4018-B6C1-9712DA95BBE5:01}
茜さんの動画はこちら!

{EDDC095F-E8CF-4707-91E2-BCEBDA69D397:01}
写真奥左には、大阪の専門学生時代の恩師、末吉裕樹先生!

雨が降っていたので、屋根があるということで、麻生茜さんオススメの大曽根駅で路上ライブしてたのが、何と先生のいつもいく酔人(すいんちゅ)の割と近くだったのです!

というわけで、その素敵居酒屋、初デビュー!

{7D845D4B-C6E1-45E7-A3C2-EF17281B3FB6:01}
{48B45783-8B41-4789-AAA4-D2B2FFCB59C2:01}
トイレにも貼らせていただきやした!
{CEBDDAAE-3B89-44A3-A54F-A93052324798:01}
先生による撮影~
名古屋の人もあったかいですね!


{ECC22184-84E6-4F9B-8915-31B745759AEE:01}
オムライス・唐揚げ絶品でしたー!

{EA03E9DA-1AA3-49F7-A56E-56C54C3B449D:01}
そしていま、新幹線でお昼の職場に向かっております。この仕事もあと6日!

来月からはホボ音楽一本でございます!

頑張ります!5/10のライブも、是非是非名古屋の方、ご参加よろしくお願いします!

2014年05月10日 名古屋ライブ@新栄DAYDRIVE

2014.05.10(土)17:00OPEN / 18:00START 詳細未定


5DAYSのイベントで、¥3000で飲み放題付きという破格値です。しかも、一回それを払えば他の日は¥1000で飲み放題です!


一回でも安いけど二回以上くると、もーっと安いっ!笑


よろしくお願いします♪

みんな本当にありがとうございました!