ο昨日の続き
お試し落語会の詳細です。

ο先日、会場で高座の仮組みをしてきました。

何かよく判らんですな(笑)。
中央にある机を二台置いて山台にしたところ、高座の広さも三メートル強になり「らくごカフェ」位になりました。

また、桜が会場の窓から楽しめるそうです。多分、当日は満開になるんじゃないですかね。

南新宿駅から一分足らずなんですが、路地を通って高架をくぐります。当日は開演まで道案内が、開演後は看板を貼る予定です。



οでは詳細です。

プレオープン!「ycs南新宿亭」

日時
2015年4月5日(日)
14時00分 開場
14時30分 開演
16時30分 終演予定

会場
南新宿・y-valleyビル「ycs南新宿亭」
151-0053
渋谷区代々木2-30-4-2F

(小田急線・南新宿駅徒歩一分 代々木駅徒歩六分)

出演
瀧川 鯉朝
(二席)

鯉朝演目
お花さんが超積極的な「宮戸川」
他一席

ゲスト
柳亭 左龍
(柳家 さん喬一門の次男にして、超実力派。前座時代からの悪友です)

前座
瀧川 鯉佐久
(鯉昇一門の末弟。前職はアパレル)

料金
前売・予約 2,000円
当日 2,500円

予約・問い合わせ
070-2173-2796(鯉朝ハウス)

ο口開けの会場です。
貴重な落語会をお楽しみください!



会場への行き方のまとめ。南新宿駅から会場までの時間を測ると、実際は30秒でした(笑)。
早い! 近い!