今日、ショックなことがありました。


愛するソルティガ4500Zに釣行中に異変が∑(゚Д゚)



これです↓



WATERGAME


ジギングしてたんですが、

根掛したときに食い込んで1回目切れました・・・・



2回目はシャクってるときに いきなり切れて・・・


↑さっきの画像の状態になりました。


※そーです。

  こーいちのソルティガブラスト4500と同じ症状です。


触ると段になっているような気がしますし、


よーくみると空いてるような空いてないような・・・


これ 手でPEねじ込もうとしても 入らないんですけどね(汗





これのせいでジグロストで4000円コース(涙


100m以上切れたのでPE巻き替え残念8000円コース(涙



ジギング船の乗船代よりも高くつきました。



まぁ金はいいのですが、

問題は・・・・ オーバーホール後2回目の釣行でなったこと。


そもそもオーバーホールにだした理由が、

ベールの変形でした。


ベール交換無償で対応してくれたのですが、

こっちの本体側ってのは交換してないんです・・・・


対になってる相手側が歪んだのだから・・・


反対側も歪んでるんじゃないんですか!  ダイワさん!


そこはチェックしなかったんですが!  ダイワさん!




明日 釣具屋に持っていって相談してきます。



こんなハイシーズンに愛機を失うのが悔しいです。

ソルティガ4500なんか買えばいいじゃん!


って思うかもしれませんが、


コイツじゃないとダメなんです!


4年も付き合ってくれてるリールですから、

ジギングデビューのときからの付き合いですから・・・・






あ・・・

ジギングの釣果ですが、

ほかのブログ等にUPされるほうが早いと思いますんで、

↓コチラ↓をご覧ください( ̄□ ̄;)!!


ROOM101   ←デカいのがHITしたのか!?


DEKA TAITAI  ←ミヨシで漢の器を試したらしい・・・??


詐欺師・釣行記  ←ジギングデビューはどうだったのか??




ワタシ・・・ 栃木出張なんで・・・(汗