今日の神大水球面

今日の神大水球面

水球面に起こったことを日々徒然と部員が書いていきます!


お疲れ様です

4回生の牛尾です



昨日の夜雷すごかったですね

バイトから帰る時空にちゃんとイナズマ走っててびっくりしました

来週から天気悪いみたいなのでちゃんと原付にカッパ入れておこうと思います

みんなも風邪ひかないようにね



あと!今年も!カメムシが!出始めました

あったかくなり始めた頃から玄関開けた先に何匹かのカメムシが歩いているのを目撃しました悲しすぎる早すぎない??!!また4月だよ

今年も去年みたいに大量発生するのかなと思うと泣きたくなりますね対策ある人教えてください!ちなみに去年は外廊下のライトに何十匹といたのでそれを蹴散らせるくらいのやつがほしいです







部活の話

まずは、本間先生来てくださりありがとうございました。

月曜日の練習は2人の新入生が見学に来てくれました!ありがとう!水球面いつでも体験見学待ってるので気軽に遊びに来てね待ってます!!



そして!マネが1人入部確定しました!

1回生1人目ですねうれしいうれしい!これからどんどん入ってもらえるようガンバロウ

今日の練習も何人か来てくれますね入部宣言してくれると嬉しいかぎり!






月曜からついにカイジ開きでした!!!!

去年の感じからもう少し先になるかなとか思ったけどこの時期に始められて嬉しいですあったかくてよかった

あの周りが木に囲まれてる眩しい外だ!って感じの六甲台プールも好きだけど、扉開けた瞬間水色!って感じのカイジプールも好きです

(伝わってるかな伝わってほしい)




メニューとしては、スイム、アップ、パス、シュート、3-3でした。



練習開始はいつもの如く人が少ないので(これも海事練習だよね)はじめはスイム兼筋トレでした。みんなが泳いでるところを動画撮ってみてたんですけど、とりながらもう少ししたらモチベーションビデオの季節だなーとしみじみでした。時期が近づいてきたらみんなのシュート動画をひたすら撮ってると思うので、のせたいスーパープレーあったら自己申告してネ

あと合間合間にやってた腕立て!これが!きつい!ちゃんと筋肉痛になりました痛いけど脂肪が筋肉に変わったのかもとうれしい!



話は変わりますが、そうたろうが練習最後に言ってくれてたみたいに学生リーグが近付いてきました。あと2ヶ月ほどですねきっとあっという間です。

もう一度目標再確認してみんなで頑張るぞ!!!!


まずは、目の前のことひとつひとつ丁寧に、ですね。


最後は気持ちみたいなとこもあると思うので、気持ちも絶やさずやっていこう。











ということで、話は変わって最近のこと紹介



・妹の引っ越し

妹が春から大学生になって京都で一人暮らしをはじめたので、引っ越しの手伝いに行ってきました!

私の家より全然きれいでうらやましい、でも六甲の方が便利なのでそれで許そうと思います。

妹がガイダンスとかで学校行っている間お母さんと一緒に家具組み立てしてたんですけど、難しすぎない??ネジ全然入らないしまず説明書がよく分からない困った困った

色々格闘して作り終えた後には疲労困憊でしたDIYする人すごすぎます森泉すごい


新入生の人も家具難しいのあったら誰かに助けを求めてねきっと水球面の先輩達助けてくれるよ!ね!



・授業

ゼミと日本国憲法という授業が同じ日にあるおかげで週一登校できてますありがたい。

今年こそ!絶対にちゃんと先生の話を聞いてメモして秀を取りたいと思います。


今日も今から憲法受けてきます寝ません。




・新しくバイト始めようかな

私は飽き性なので、ひとつのことずっとやるのが苦手です。ということで、新しいバイトを探して応募しました!4回生なのでオープニングに狙いを定めて探してたところちょうど今月末にオープンするうなぎ屋を見つけたので明日そこの面接に行ってきます受かれ!!!!!

コールセンターもやってみたいけどちょっとばかり勇気が出ませんけど時給が魅力的すぎますおすすめバイトあったら教えてね








ここら辺で終わります

今日も新歓がんばろう!


次はかわひろ


創漣