Wave Actのブログ

Wave Actのブログ

WAVE ACT公式ブログです。
波情報やサーフ関連情報をお知らせいたします!

Amebaでブログを始めよう!

NSA熊本支部からのお願いです。
コロナ感染者が、熊本でも、徐々に増加傾向になりつつある現状で、昨年の天草での問題では、地域住民に大変迷惑をかけました。それを踏まえて、当分はサーフィン目的で他県からの天草入りは自粛してください。地元住民からも強い要望が出ていますので、協力を宜しくお願いします。
また、トロロポイントにおいては、現在護岸工事中で、駐車場は全面駐車禁止となりましたので、宜しくお願いします。
#NSA
#NSA熊本支部

今年サーフィンデビューを目指す方へ、サーフィンスタート6SETのご紹介です。


今人気のミッドレングスサイズとなってますので、始めるにあたり、サイズも見た目も良く、更にお得な6SETですが、一点限りとなりますのでお早目にどうぞ。



▪️サイズ 長さ6'8 1/2"204.5cm×21"53.34cm×厚み2 9/166.51cm


▪️Fcsタイプ トライフィン

▪️カラー イエロー

▪️仕上げ 樹脂ティントポリッシュ

▪️volume   39.8L




付属品 ボード、フィン、リーシュ、デッキパッド、ニットケース、ワックス


金額 ¥81,950(税込)


以上となります。

よろしくお願いします。

日に日に暖かくなって来ました、春から気持ちも新たに如何ですか?
只今ウエットスーツオーダーフェアーを開催してます!

熊本県内も徐々に少なくなって来てますが、まだまだコロナ感染対策して皆さんをお待ちしてます(^^)