千葉県柏市、松戸市、流山市、我孫子市、印西市、白井市、船橋市、成田市、茨城県取手市、守谷市、常総市、つくば市、土浦市、水戸市、埼玉県三郷市、越谷市、川口市、草加市、吉川市よりアクセス圏内





ブラジリアンワックス
スプレータンニングサロン
Hana Hou







いつもハナホウをご利用いただき、ありがとうございますキラキラ3





日曜は休日でしたので、







スターバックスのストロベリーのフラペチーノを頂きましたラブルンルン





抹茶クリームフラペチーノ以外のフラペチーノは人生初で、抹茶も4年に1度程度の開催です。オリンピックかあせる






いちごの味がしっかりしていて美味しかったです~馬ハート②



スターバックス店内でも街中でもみんな飲んでいますもんね~



あの一種類のメニューが売上全体のどのくらいなのか気になったりしますが



スターバックスなんてない田舎で育った私はミニストップのソフトクリームやパフェを楽しみにしていたので、都会のみなさんはその気持ちスターバックスバージョンなのか~などと考えながら味わうという



とにかく、すべこべ考えず飲めない女になってしまったことに気づいてしまった(笑)







ちなみに、6月の限定フラペチーノはベイクドチーズケーキみたいですよ~おんぷ





ちなみにミニストップのパフェは冷凍みかんです(笑)








ストロベリーフラペチーノ(きっと正確な名前ではないと思います)を飲みながら晴れたの日のドライブで、





目的はLife*Bonzさんが出店しているイベント会場の菅原ガラスさんへ~car*びっくり




sghr




私の大好きなハンドメイドのガラスブランドです。




こちらの職人さんのブログを読ませて頂いたりしていますが、デザインやアイディアはもちろんのこと想いや気付きなどたくさんの愛や氣が込められていて、使っていてなんだか嬉しくなるのです。


食器だけではなく、フォトフレーム、フラワーベースなどなどたくさんのものを造られていて、どれも欲しくなってしまうのです~ラブ




大切な人へのプレゼントにもこちらの商品をお贈りすることが多いです~❤





お目当てのLife*Bonzさん


製作者である、ふさえさんキラキラ



彼女のライフスタイルがとても素敵で、楽しみながらビーチコーミングをして、その収穫したもので心を込めて造るアクセサリーが本当に可愛くて生きているように見えますチューキラキラ




製作者がどのような人か、どのような想いかで作品ってこんなに素晴らしいものができるのだなと改めて実感ですILOVEYOU




出店されていたブースにも、人が次から次へと来ては『かわいい~❤』『これも売り物ですか~?♥』と大盛況日本国旗


パワースポット化しておりましたので、いちごの甘いものを飲み過ぎた人間も混ぜて頂きどさくさに紛れて浄化していたことは内緒です(笑)












『一緒に写真撮ろう~❤』と言われ、超~~嬉しく顔がひきつっている私はともかく、お写真嬉しいですありがとうございますお願いルンルン

(写真に入らないように避けてくださった皆様ありがとうございました笑)












こちらの商品、イベント会場にカップルで来ていた彼女が購入して、少し離れた駐車場で早速ピアスを付け替えてとても嬉しそうにしていた彼女がいたよと私の主人が報告してきました。


女の子チェック、欠かさない男なのです(怒)





女の子チェックジーッのことは気にせず、そのことを早速製作者さんに報告したら、とてーも喜んでいて私も幸せな気持ちになりましたおんぷ





そんな大人気アクセサリー、ハナホウにも多数入荷しておりますプレゼント




サロンでお手にとってご覧下さいませ~













完全予約制
女性限定サロン



Hana Hou(ハナホウ)
TEL 080-3240-4980
HP  Hana Hou
IG  instagram follow me ハニちゃん