男性に追いかけてもらうための努力の具体例 | たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

恋愛のアドバイスや必殺テクニックなどをご紹介。メールの考え方や仲良くなるための方法なんかもあるよ。

男性の恋愛のしかたと
女性との付き合いまでのパターン
というか

実際のトコロ男性は
恋愛において
どんなことを感じて
どんなことを思ってあ
どう行動しているのか


みたいなところを通して

男性の恋愛観

ってやつを解説していこう!
ってのの続きです。


で、前回&前々回の記事
 ↓↓

男性に努力させないと恋愛はうまくいかない
いかに男性に自分を追いかけさせるか・・・の本質

こちらのコメントで、

「具体的にどうすればいいの?」
「具体例を書いてくれ!」

ってコメントが散見されましたが、

だいたい過去記事に
書いてあるわい!!!


って感じです。


まあ男性に努力してもらって、
自分のことを追いかけてもらうキモになるのは、

お願い、ワガママ、相談、
尊敬、感謝、適切な評価、
秘密の暴露と共有
共通の目標に向けての努力
とかその辺なわけですよ。


前回・前々回の記事を見て
なんかよくわからなかった
ちょっとピンと来なかったっていう人は
この辺の過去記事を
じーっくり読んでみてくださいね。
 ↓↓

男性は、簡単に手に入るものに興味がない
男性は「自分が彼女を幸せにしている実感」が欲しい!
男性は「自分の力を発揮する」のが喜びだ
男性は「負けず嫌い」だが・・・
男性を成長させるカギ
上手なほめ方・持ち上げ方講座
「お願い」と「相談」が男子攻略の近道


相手に迷惑をかけるのは悪いことか?
「他人に迷惑をかけない」という教えが生むもの
「迷惑」をどう考えるべきか
わがままを言ってはいけないものか?
ワガママを言わないとこんなデメリットが!
わがままには、こんなメリットがある!PART1
わがままには、こんなメリットがある!PART2
上手なワガママの言い方、上手な甘え方
明るくかわいく軽く!(ワガママ上手・甘え上手講座)
粘らないでサッと引く!(ワガママ上手・甘え上手講座)
拒否されて当然!受け入れられたら死ぬほど感謝!(ワガママ上手・甘え上手)
強制するな!自発的な行動を促せ!(ワガママ上手・甘え上手)
どうでもいいところで強気に!(ワガママ上手・甘え上手)

積極的にアピールすればいいの?しちゃダメなの?
第1段階=さりげなく好意をアピール!
第2段階=ちょっとドキッとさせてみる
第3段階=温度差に注意して複合的にアプローチする
脈なしは撤退すべき?あきらめないでアプローチすべき?
モノの貸し借りを通して仲良くなろう!
お願いと秘密が、二人の距離を縮める!



で、具体例についてですけども、
んー手前味噌ではありますが、

私とダンナのなれそめ記事が
参考になるんじゃないかなあ?

  ↓↓

私とダンナさんとのなれそめPART1
私とダンナさんとのなれそめPART2
私とダンナさんとのなれそめPART3
私とダンナさんとのなれそめPART4
私とダンナさんとのなれそめPART5
私とダンナさんとのなれそめPART6
私とダンナさんとのなれそめPART7
私とダンナさんとのなれそめPART8
私とダンナさんとのなれそめPART9
私とダンナさんとのなれそめPART10
私とダンナさんとのなれそめPART11
私とダンナさんとのなれそめPART12
私とダンナさんとのなれそめPART13
私とダンナさんとのなれそめPART14
私とダンナさんとのなれそめPART15
私とダンナさんとのなれそめPART16
私とダンナさんとのなれそめPART17
私とダンナさんとのなれそめPART18
私とダンナさんとのなれそめPART19
私とダンナさんとのなれそめPART20
私とダンナさんとのなれそめPART21
私とダンナさんとのなれそめPART22
私とダンナさんとのなれそめPART23
私とダンナさんとのなれそめPART24
私とダンナさんとのなれそめPART25
私とダンナさんとのなれそめPART26
私とダンナさんとのなれそめPART27
私とダンナさんとのなれそめPART28
私とダンナさんとのなれそめPART29
私とダンナさんとのなれそめPART30
私とダンナさんとのなれそめPART31
私とダンナさんとのなれそめPART32
私とダンナさんとのなれそめPART33
私とダンナさんとのなれそめPART34
私とダンナさんとのなれそめPART35
私とダンナさんとのなれそめPART36
私とダンナさんとのなれそめPART37
私とダンナさんとのなれそめPART38
私とダンナさんとのなれそめPART39
私とダンナさんとのなれそめPART40
私とダンナさんとのなれそめPART41
私とダンナさんとのなれそめPART42
私とダンナさんとのなれそめPART43
私とダンナさんとのなれそめPART44
私とダンナさんとのなれそめPART45
私とダンナさんとのなれそめPART46
私とダンナさんとのなれそめPART47

私とダンナさんとのなれそめ:バレンタインデー編
私とダンナさんとのなれそめ:ホワイトデー編

思わず泣いちゃったプレゼント(おのろけ注意)
泣いてしまったプレゼント1・前編
泣いてしまったプレゼント1・中編
泣いてしまったプレゼント1・後編
結婚することで周りも幸せになる
苦難の連続だった新婚旅行


これを見ていただければ、
私が今のダンナをどうやって引きつけて
どうやって努力してもらって
どうやって好きになってもらって
どうやって付き合うまでに至ったか、
その辺の私の思いや行動が
なんとなくわかるんじゃないかなあ・・・。

いちおう

お願い、ワガママ、相談、
尊敬、感謝、適切な評価、
秘密の暴露と共有
共通の目標に向けての努力
全部入ってると思うし!

私も改めて読み直してみたけど
自分でもすげーな!って
思わず自画自賛しちゃう内容ですw

自分で言うのもなんだけど・・・

笑えるし泣けるw

読んでない方も
読んだことのある方も
まあ見てやってくださいw

過去記事ではありますが
コメントつけてくれても全然OKよ。


・・・どうでしょうか?
これでもまだわかりづらいかね??


あ、ちなみに今回参考に上げた過去記事は
エゲツナイのとハズカシイのが多いので
「アメンバー限定記事」になってるものもあります。


無料だし特に不都合もないと思うので、
アメンバーになってない人は
アメンバーになって読んでみてください。





※検索してなんとなーく
このブログにたどり着いたみなさん!

ほかにも役立つ記事はあるはず!!
この辺の一覧も見てやってくださいね!!

恋愛&恋バナ関係記事の一覧 へ行く

恋愛相談の一覧 へ行く

ブログ記事全部の一覧 へ行く

トップページ へ行く

記事にリンクを張りたい・記事を引用・紹介したい場合 はこちら!



★★関連記事★★
男性は、追いかけると逃げていく
男性は、簡単に手に入るものに興味がない
男性は1つのことにしか集中できない
男性の求める理想の彼女
男女の恋愛観の違い「男は心の部屋に絵をかけ、女は音楽をかける」
男性の絵の扱いと女性の扱いの共通点
女性の音楽の扱いと男性の扱いの共通点
すれ違う男女の気持ち
魅力的な年上の男性像
年上の男性のココがイヤ!
アクセサリーをつければつけるほど、男性は逃げていく
肉食、草食、ロールキャベツ、肉巻きアスパラ
男性の引いてしまう行動アレコレ

【恋愛相談】別れを告げられて別れた彼のその後の行動がわからない
日課になってるブログの更新・・・
男性は「自分が彼女を幸せにしている実感」が欲しい!
男性は「自分の力を発揮する」のが喜びだ
男性は「負けず嫌い」だが・・・
男性を成長させるカギ
上手なほめ方・持ち上げ方講座
「お願い」と「相談」が男子攻略の近道

男子の恋愛観とお付き合いまでのパターン
男性は自分に見合った相手かどうかを重視する
「自分に見合った相手」「男性よりちょっと下がベスト 」ってことについて
男性は出会った女性を性 的にあり・なしで判別しているか
男性のストライクゾーン(恋愛対象範囲)は意外に広い

男性は出会って半年以内にその女性との付き合い方を決めてしまう
男性の恋愛は「一目ぼれ」のように理由なく感覚的に始まる
男性は好きな人がいてもちょっとしたきっかけで心変わりする?
男性の恋愛は受け身で優柔不断だ!
男性の「気持ち」「感情」の熱はすぐ冷める
男性は相手の見た目を最重視しているが顔とスタイルだけで判断してるわけじゃない!
男性は厳しく女性をチェックするが判定は甘いw
男性の思いが熱いうちに「ガツン」と行く攻め方について
「見た目」で合格点をもらえても、そのうち「違うかも」って思われちゃう場合について
相手の好みに合わせて髪型とか服装を変えていくべきか
「男性は減点法で女性を見ている」について  
見た目的に理想のタイプから押されたら男子の気持ちは揺れてしまうか

「見た目」の審査に通らないと「性格のよさ」などは見てもらえない
好意がバレてしまってもいいの?好意を確信させてしまっていいの?
ガツンとアプローチできるかどうかを見極めるには当たって砕けるしかない?
女子の「見た目」の最強のポイントは「笑顔」だ!
恋愛対象外からの巻き返しは十分可能だ!
外的要因によって彼のあなたを見る目は変わっていく!
恋愛対象外からの巻き返しには「ギャップ攻撃」が有効
年齢差があっても無理目でも相手の懐に飛び込んでいくことが大事!
アプローチして多少相手に引かれても全然だいじょうぶ!  
男性の恋のありがちパターン(一目ぼれからのパターン)
男性の恋のありがちパターン(ジワジワ発展していくパターン)
男性の恋の始まりはすんごくビミョーw
男性があなたにターゲットを定めても気を抜くな!
女子の恋愛はエレベーター、男子の恋愛は階段w
男性は相手の女子に探りを入れてくる

男性に努力させないと恋愛はうまくいかない
いかに男性に自分を追いかけさせるか・・・の本質



※読み終わったら
どっちかをクリックしてやっておくれー!

応援よろしくお願いいたします!

 ↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
 

※こちらも引き続き募集中!
全員承認してるので、お気軽にどーぞ!
 ↓↓↓
アメンバー募集中
読者登録してね