WCCF 上級綺羅を引くための配列 | 福岡研究所~WCCFからFOOTISTAへ~

福岡研究所~WCCFからFOOTISTAへ~

WCCF FOOTISTAを日々研究する者のつぶやきというか日記(WCCF FOOTISTAブログ)です。
WCCF FOOTISTA攻略の第一歩として、ご覧いただければ幸いです。

今versionですが

前versionに比べたら

MVP、KOLE、HOLEの引きがいまひとつ

なにせMVPをまだ引いておらず・・・


なので


ここでキャンペーンに乗じて

上級綺羅引きの目印確認!( ̄- ̄)ゞ


いろいろなサイトで

『配列』と呼ばれる情報が掲載されており

あくまで

「参考」にしているかと思います


ただし

パターンが多く

何でもかんでもチャーーンスってやっても

疲れるだけ・・・


なので


自分の中で

ぶれないチャンス綺羅を設定しましょう



※あくまで私の場合は下記に絞ってます



①BANブッフォン~チャンスからのぉ~
→KOLEエウゼビオ


そもそも

ブッフォンが出ることが少ないので

出たら何も考えずひたすら掘りますね




②FRSベンゼマ~チャンスからのぉ~
→ファンデルウィール→HOLEマテウス
→ランパード→MVPクリロナ
→HOLEカフー
→MVPクリロナ

特にパック2枚目の綺羅がベンゼマの時は

底まで掘るつもりでtryです

出ます!( ̄- ̄)ゞ




③ARSディマリア~チャンスからのぉ~
→MVPクリロナ

ディマリア見たらとりあえず

次の綺羅と

その次まで掘れば何かしらでるかな?



④ BESコンパニ~チャンスからのぉ~
→オーバメヤン→HOLEカンナバーロ

これは私の中では鉄板配列!( ̄- ̄)ゞ

既に3枚のカンナバーロを出してます




上記以外にも

いろいろと狙い目はあると思いますが

私は無理に掘らずに

効率よく巡り会わせる予定です






実績として

コンパニ
→オーバメヤン
→HOLEカンナバーロ

が3回(* ̄∇ ̄*)






ベンゼマ
→HOLEカフー

が1回(* ̄∇ ̄*)







まだ2月なので上々でしょう♪





こちらもポチっとお願いしますね

セガ公式ランキングです!
ここの中からWCCF福岡研究所]を
探して投票お願いします



『WCCF』を広めるため!
応援クリックをお願いします!

応援クリックする!

・・・押した監督さんにだけに
いいこと舞い降りますように
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



WCCFのブログが一覧できる
WCCFあんてな』に参加しています。






記載内容は、SEGAの公式見解ではなく福岡研究所の独自レポートになります

(C)SEGA