WCCF KOLEエウゼビオが出るパターン | 福岡研究所~WCCFからFOOTISTAへ~

福岡研究所~WCCFからFOOTISTAへ~

WCCF FOOTISTAを日々研究する者のつぶやきというか日記(WCCF FOOTISTAブログ)です。
WCCF FOOTISTA攻略の第一歩として、ご覧いただければ幸いです。

みなさん

サテに座って出てき綺羅をみて

その次にどんな行動を取りますか?




一般的には

スマフォを持ち

出てきた綺羅の次に出る綺羅を調べ

欲しい綺羅なら続投するみたいな



私も日頃同じような感じでやってますが

たまに

見かけない配列見ると

興味本意で追いかけてしまうんですよね



他にも

残り何枚あるかわからないサテを

意味なく枯らしてみたくなったり



そんな日



パック変わって

頭でBESアザールが出ていると言うサテがあり

他のサテは

どんどんパックが変わるが

このサテは動かず



一応

ホームにしてるので

回転率あげるために

満を持して枯らそうかと思い


昨夜

ITSマルキジオを出しても枯れず

本日

ARSメッシを出してもかれず



考えてみたら

頭でBESアザール出てから

誰も座ってないってことなのか?


と考えながら蹴ってると




(((・・;)かっったいっ!

異常な固さのが出てきて

ATLEかと思い迷わず開けてみて






白!!!

ってΣ(゜Д゜)





いやいやいや





まじかっ(@ ̄□ ̄@;)!!



今日の九州エリア1回戦負けの裏には

こんな事が待ってたのですね



ある意味


プラマイゼロ(; ̄ー ̄A






こちらもポチっとお願いしますね

セガ公式ランキングです!
ここの中からWCCF福岡研究所]を
探して投票お願いします



『WCCF』を広めるため!
応援クリックをお願いします!

応援クリックする!

・・・押した監督さんにだけに
いいこと舞い降りますように
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



WCCFのブログが一覧できる
WCCFあんてな』に参加しています。






記載内容は、SEGAの公式見解ではなく福岡研究所の独自レポートになります

(C)SEGA