WCCF 御利益のある太宰府天満宮からのぉMVPクリロナ(笑) | 福岡研究所~WCCFからFOOTISTAへ~

福岡研究所~WCCFからFOOTISTAへ~

WCCF FOOTISTAを日々研究する者のつぶやきというか日記(WCCF FOOTISTAブログ)です。
WCCF FOOTISTA攻略の第一歩として、ご覧いただければ幸いです。

データ対戦(ジャパン)の結果を

サイトで確認して落胆しつつも

昨日(日曜日)朝から出来事を振り返る



朝起きて

「本日の放送予定」のWORLD側に

チーム名が無いのをみて

テッペン獲れてないことを確認。



その後

近所(そんなにまで近くないが)の

太宰府天満宮へ

新年度のお参拝ということで祈願に



もちろん

いつものようにおみくじを引く



ガラガラと手を突っ込んだときに

指の間に抜けないように食いつくおみくじ








これ現物です


吸い付いてきたので

引いたと言うよりも

引かされた感が強かったものの

御開封してみると





なにやら

大吉と言っても

中身はまぁまぁの事が書いていたり

何ヵ所かは注意せよみたいなのがありますが

この手にした大吉には

撮してない部分含めて

異常なまでにいいことしか書いておらず

大事にお財布に忍ばせてもらってます♪



その夜



仕事を済ませて

短時間で綺羅1枚引けたらいいなぁ

的な軽い感じでテンタイへ行き

満サテで座れず

TSFTの仲間が座ったサテで

頭からよーわからん配列の後に

固いカードでてきたので

微開封・・・





ポルトガルユニか

ただ固いだけの黒カードかと思いつつも

端を切り落として

ちょいと押し出したら






(* ̄∇ ̄*)あたーーりーーー!( ̄- ̄)ゞ



と言う1日でございました




Twitter側で御利益貼っとりますので


リツイートなりお気に入りなりして


御利益にあやかってください。










こちらもポチっとお願いしますね

御利益はここからですよ

セガ公式ランキングです!
ここの中からWCCF福岡研究所]を
探して投票お願いします



『WCCF』を広めるため!
応援クリックをお願いします!

応援クリックする!

・・・押した監督さんにだけに
いいこと舞い降りますように
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



WCCFのブログが一覧できる
WCCFあんてな』に参加しています。






記載内容は、SEGAの公式見解ではなく福岡研究所の独自レポートになります

(C)SEGA