WCCF 『ATLEカップ開催』告知 | 福岡研究所~WCCFからFOOTISTAへ~

福岡研究所~WCCFからFOOTISTAへ~

WCCF FOOTISTAを日々研究する者のつぶやきというか日記(WCCF FOOTISTAブログ)です。
WCCF FOOTISTA攻略の第一歩として、ご覧いただければ幸いです。

そう言えば

先日のユニバーサルのデジタルが・・・





デジタル持ってないけど(´д`|||)







先日の『U-1280大会』を終えて

公式大会の開催まで

何して遊ぼうかなぁ~と話してる中で

これまでに

どんな大会を開催したかを思い出してたら


・クラブ縛り
・国縛り
・年代縛り
・レアKP
・@J
・U-1280

※過去の大会は
こちらから』ご覧ください


いろいろとやりましたねぇ~


そろそろ

新しいこと考えようか!

と言うことで



最近のversionでは

ATLEの排出が多いよねぇ~なので






ATLEカップ開催


■概要

ATLE(KOLE、SATLE、HOLE含む)を

5枚以内使用した

U-5の縛り大会を開催します!



分かりやすくチーム作りのルールとして


■参加チーム条件

①レギュレーションはU-5

②ATLEを最低でも1枚使用すること

③綺羅はATLEのみとする

④クラブや国などの縛りチームであること

⑤ATLEの定義を以下とする
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
ATLEの定義はカードに数値表記が無く
数値100扱いのカードのこととする
よって
KOLEやSATLEやHOLEも
その対象となるので使用可能とする
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

⑥100試合以上消化していること
 (任期終了チームでもOKです)



例えば、、、

ATLEをKOLEエウゼビオのみにして

残り15枚を

ポルトガル国籍の白カードにした

ボルトガル縛りもありですからね♪




■開催時期

各地の公式大会と
重ならない時期に行います

育成も考えて10月末以降の予定



さぁ!


立ち上げて育成開始だ!





〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

◆WCCFカードの購入/買取りショップ


烏屋(KARASU-YA)

ちなみに
買取りやキャンペーン情報も
ショップのblogに掲載されています

烏屋のブログ

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓


〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇

こちらもポチっとお願いしますね

■セガ公式ランキングです!
ここの中からWCCF福岡研究所]を
探して投票お願いします


■『WCCF』を広めるため!
応援クリックをお願いします!
応援クリックする!

・・・押した監督さんにだけに
いいこと舞い降りますように
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


■WCCFのブログが一覧できる
WCCFあんてな』に参加しています。

〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇


記載内容は、SEGAの公式見解ではなく福岡研究所の独自レポートになります

(C)SEGA