WCCF BMFアザールが降臨するまでの課程 | 福岡研究所~WCCFからFOOTISTAへ~

福岡研究所~WCCFからFOOTISTAへ~

WCCF FOOTISTAを日々研究する者のつぶやきというか日記(WCCF FOOTISTAブログ)です。
WCCF FOOTISTA攻略の第一歩として、ご覧いただければ幸いです。





持ってる男は違うのよ!
 ※おネエな感じで(笑)


さて

いったい何が起きたのか?

どうやって引いたのか?

全ては必然です



皆様にも

少しばかり分けてあげたいこの引き運!






時系列に沿って願掛け



善い行いを振り返り




①アザールを壁紙に
ーーーーーーーーーーーー

BMFアザールの画像が公開された日に
その画像をダウンロードし
自分のスマフォの壁紙にしました
こんな感じ(笑)





②忘れ物をお届け1
ーーーーーーーーーーーー

その①テンタイ
タイトーステーション福岡天神で
サテに忘れられていたAimeをお届け

→本人は無事に受け取ってますが
 お礼は言われてません。
 顔会わせてるのに最低ですね。


その②ROUND1福岡天神
ROUND1福岡天神で
サテに忘れられていたAimeをお届け

→無事に受け取ったは未確認です



③SATLEデニス・ローを貸す
ーーーーーーーーーーーー

飯食いながらの話ですが
○キ○タ兄貴が使いたいと言うので
育成中のチームから外して貸し出し中です


そこからのぉ~


キセキが起きた流れ

昨夜のこと


①満サテなのにテンタイへ
ーーーーーーーーーーーー

飯食いながらサテ空いてるかを
LINEで確認したのですが
満サテで空いてないと・・・
諦めて
ROUND1天神にいく選択肢もあったが
なぜだかサテが空いてないテンタイへ



②頭1クレでお帰りに
ーーーーーーーーーーーー

テンタイに着くともちろん満サテ
しばらく喋ってて
偶然にも目の前でパック交換を目撃

交換後1クレでそのサテの監督様は
お帰りになる~



③先に空いたサテに座る
ーーーーーーーーーーーー

一緒にテンタイへ行った監督さんと
どちらが座ろうかとしたときに
なぜだか先に座らせてとお願いし
サテに座る・・・
普段なら譲るのに
このときばかりは
なぜだか先に座りました

・・・なんでだろう?



そして


7クレ目(パック頭から8クレ目)








キセキ降臨


即座に



登録完了!( ̄- ̄)ゞ







さて

これを使って公式に挑みます!( ̄- ̄)ゞ


白ドログバもね♪






〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

◆WCCFカードの購入/買取りショップ


烏屋(KARASU-YA)

ちなみに
買取りやキャンペーン情報も
ショップのblogに掲載されています

烏屋のブログ

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓


〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇

こちらもポチっとお願いしますね

■セガ公式ランキングです!
ここの中からWCCF福岡研究所]を
探して投票お願いします


■『WCCF』を広めるため!
応援クリックをお願いします!
応援クリックする!

・・・押した監督さんにだけに
いいこと舞い降りますように
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


■WCCFのブログが一覧できる
WCCFあんてな』に参加しています。

〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇


記載内容は、SEGAの公式見解ではなく福岡研究所の独自レポートになります

(C)SEGA