WCCF (BDF)ボアテング降臨 | 福岡研究所~WCCFからFOOTISTAへ~

福岡研究所~WCCFからFOOTISTAへ~

WCCF FOOTISTAを日々研究する者のつぶやきというか日記(WCCF FOOTISTAブログ)です。
WCCF FOOTISTA攻略の第一歩として、ご覧いただければ幸いです。

先日の休日に

秘書おくむらさん!福岡で会えました

と言うことで

blogに書かせていただきましたが


もうひとつ


そのときの出来事を書き忘れてたので


改めてUPします



それは

『わたしを秘書にすると
 いい綺羅引けるらしいですよ』

と言われて

秘書見ると違う人(笑)


的な感じでおくむらさんが

現れる前に引いた綺羅が


SOCのイカルディ


・・・新綺羅でしたが

何か引っ掛かるものがあったので

・・・おくむらさんが帰ったとに

チームのメンバーと談笑しながら


なんとなーく


1サテで蹴ってて

2サテにおくむらさんが座って蹴って



・・・秘書に

おくむらさんを設定してなくても

本物に出くわしたんだし

『・・・いい綺羅引ける・・・』

じゃあ、何となく3サテへ座って

終電もあるので1,000円だけ







固いの出てきて



こい!










ただ固いだけの黒じゃないように


願掛けぇ~



効果4倍!


からのぉ~






よいしょぉ~





おくむら秘書効果あり(* ̄∇ ̄*)


おくむらさん

ありがとうございます。




さっそく登録




これで




The Bestも残り2枚となりました



皆さんも是非

秘書は『☆WCCF娘☆なつこブログ』で!







〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

◆WCCFカードの購入/買取りショップ


烏屋(KARASU-YA)

ちなみに
買取りやキャンペーン情報も
ショップのblogに掲載されています

烏屋のブログ

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓


〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇

こちらもポチっとお願いしますね

■セガ公式ランキングです!
ここの中からWCCF福岡研究所]を
探して投票お願いします


■『WCCF』を広めるため!
応援クリックをお願いします!
応援クリックする!

・・・押した監督さんにだけに
いいこと舞い降りますように
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


■WCCFのブログが一覧できる
WCCFあんてな』に参加しています。

〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇


記載内容は、SEGAの公式見解ではなく福岡研究所の独自レポートになります

(C)SEGA