WCCF (BGK)ノイアーと(MVPA)クリロナが続けて出る | 福岡研究所~WCCFからFOOTISTAへ~

福岡研究所~WCCFからFOOTISTAへ~

WCCF FOOTISTAを日々研究する者のつぶやきというか日記(WCCF FOOTISTAブログ)です。
WCCF FOOTISTA攻略の第一歩として、ご覧いただければ幸いです。

明日のROUND1福岡天神用の

公式大会チームをぼちぼちと

テンタイ(タイトー天神)で育成しながら




徹夜明けで意識朦朧の中



カッターーーイカードが出てきて

無意識に普通に開封!( ̄- ̄)ゞ


あら

WBEかなぁ?と思いつつ

カード端を切り落としてみたら









(BGK)ノイアー!!!


((((;゜Д゜)))あらまぁ

お座り1発でツモ!( ̄- ̄)ゞ



念のため表も確認




間違いありませんね

徹夜明けでボーッとしてますが

ありがとうございます(*^^*)


仕事頑張ったご褒美ですね♪




早速

白ハンダノビッチに喰わせてみました




魅せておくれよビッグセーブ!





何だかふわふわと上機嫌のまま

その後は何も出ずに枯れて・・・


パック交換後直ぐに・・・






Gun???(・_・?)


なんか聞いたことあるような

無いような・・・





さっきと同じように

端を切り落としてみたら







えっ!!!(゜ロ゜ノ)ノ

マジですか?

このまま死んじゃうかなぁ~?




一応・・・







本気で座って引いた2枚の綺羅が







こんなことになるとは・・・


おとなしく帰って寝ます(。´Д⊂)















起きてblog書き終えた

今日この頃・・・タイトー天神4サテにて(笑)





〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

◆WCCFカードの購入/買取りショップ


烏屋(KARASU-YA)

ちなみに
買取りやキャンペーン情報も
ショップのblogに掲載されています

烏屋のブログ

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓


〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇

こちらもポチっとお願いしますね

■セガ公式ランキングです!
ここの中からWCCF福岡研究所]を
探して投票お願いします


■『WCCF』を広めるため!
応援クリックをお願いします!
応援クリックする!

・・・押した監督さんにだけに
いいこと舞い降りますように
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


■WCCFのブログが一覧できる
WCCFあんてな』に参加しています。

〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇


記載内容は、SEGAの公式見解ではなく福岡研究所の独自レポートになります

(C)SEGA