WCCF ハッピイハロウィンの珍事 | 福岡研究所~WCCFからFOOTISTAへ~

福岡研究所~WCCFからFOOTISTAへ~

WCCF FOOTISTAを日々研究する者のつぶやきというか日記(WCCF FOOTISTAブログ)です。
WCCF FOOTISTA攻略の第一歩として、ご覧いただければ幸いです。

ハロウィンの

称号をもらいに蹴ったわけでなく

ただ

来週の公式大会用のチームを育成すべく

朝から蹴ってたのですが







パック頭で(DUS)ストロートマン 

まぁ

久々に見たなぁと思いつつ

シコシコ育成・・・

次に(SOC)ファン・ペルシー出てきて

ふと

先日チームのメンバーに

パック頭で(SOC)ファン・ペルシー出して

その次の(BFW)メッシを掘らずに

譲ってあげたなぁ~とか・・・

過去のことを思いだし

10数クレ後

カターーーイのが出てきたので

いきなり顔確認!( ̄- ̄)ゞ





これってもしかして・・・

端を切り落として・・・






はい!確定!( ̄- ̄)ゞ






人に譲ってもいつかは返ってくる





綺羅って

配列調べながら蹴るよりも

普通に蹴ってるだけで

モッテル奴のとこには

必ず現れるんですよね(笑)


このパックは結果的に

(DUS)ストロートマン
 ↓
(SOC)ファン・ペルシー
 ↓
(BFW)メッシ
 ↓
(SOC)ポグバ

という綺羅の混入でした


取り合えず枯らして

新しいパックに変わり



まぁ~た固いの出てきたので

顔を拝借・・・

と開けるの失敗(笑)





あれ?

まさかぁ~・・・


(((((゜゜;)






あっ!?





ハロウィンってそんな日??




最近仕事が忙しく

ガッツリ蹴れてなかったので

そんな僕を

両手を広げて受けとめてくれようとする

そんな2枚(笑)






ハッピイハロウィン(笑)


昼間の珍事・・・helloWinかな(笑)






〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

◆WCCFカードの購入/買取りショップ


烏屋(KARASU-YA)

ちなみに
買取りやキャンペーン情報も
ショップのblogに掲載されています

烏屋のブログ

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓


〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇

こちらもポチっとお願いしますね

■セガ公式ランキングです!
ここの中からWCCF福岡研究所]を
探して投票お願いします


■『WCCF』を広めるため!
応援クリックをお願いします!
応援クリックする!

・・・押した監督さんにだけに
いいこと舞い降りますように
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


■WCCFのブログが一覧できる
WCCFあんてな』に参加しています。

〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇


記載内容は、SEGAの公式見解ではなく福岡研究所の独自レポートになります

(C)SEGA