WCCF 協会コンテンツ新機能追加 | 福岡研究所~WCCFからFOOTISTAへ~

福岡研究所~WCCFからFOOTISTAへ~

WCCF FOOTISTAを日々研究する者のつぶやきというか日記(WCCF FOOTISTAブログ)です。
WCCF FOOTISTA攻略の第一歩として、ご覧いただければ幸いです。


お久しぶりです



いきなりですが呪縛が解かれたので

再開です!( ̄- ̄)ゞ


まず

目覚めに一読



協会レベルって‥‥

マークやプレートだけに差がでるのかな?

毎週やるって書いてるので

週によって様々なイベントを仕掛ける

と言うことですかね?






協会のエンブレムは会長のみ変更可


今回の大きな変更点は

CFAランキングポイント集計方法の変更


これまで1週間のポイントのみで

トーナメントが別れる方式でしたが

今度からは

過去8大会での成績でポイントが異なる?


適当にやってても

上に行けない仕組みに変えて

協会を今までよりも意識したものに

変えて活性化を図ると言う意図かなと‥‥


まずは

毎週3つのミッション!?



早速今週のミッションは




4つかい!



軽めと言えば軽めですが

皆が4番目を狙いに来ると

意外と敷居が高そうですね




ちなみに



この中身が充実するのかな




さて


課題はここから


協会を今から立ち上げても仕方ないし


ぼっちで協会中々入りづらいとか


そんな悩むことなく


フリーラボ作りましたので


勝手に入って勝手に頑張れる

そんな自由な協会を2つほど置いてます







前versionまで使っていた

旧福岡研究所の協会を

新たにフリーラボとして解放します


お気軽にお使いください

誰でも入れるようにしてますので

ご自由にどうぞ



※注意※

あくまでフリーラボなので

所属しても別に『福岡研究所』に

入ったわけにはなりませんし

『福岡研究所』の新たな協会は

別にありますのでご理解いただきますよう

よろしくお願いします


〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇

こちらもポチっとお願いしますね

■セガ公式ランキングです!
ここの中からWCCF福岡研究所]を
探して投票お願いします


■『WCCF』を広めるため!
応援クリックをお願いします!
応援クリックする!

・・・押した監督さんにだけに
いいこと舞い降りますように
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


■WCCFのブログが一覧できる
WCCFあんてな』に参加しています。

〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇


記載内容は、SEGAの公式見解ではなく福岡研究所の独自レポートになります

(C)SEGA