鶴ケ島市ネイル・川越市ネイル・坂戸市ネイル 〜 沖縄 1 day | 台湾人ネイリスト

台湾人ネイリスト

川越市川越温泉のすぐ隣にある旭日不動産の中で、
旦那さんは不動産を経営していて、奥さんの私は2Fでネイルサロンをやってます。

皆さん、こんにちは!

鶴ケ島市東武東上線若葉駅西口から徒歩7分、
プライベートネイルサロンの
Wear Jewellery Nail  です。

そろそろ撮った写真を片付けなくちゃ〜
この夏、我が家はやっと沖縄へ行って来ました(^○^)
お客様の皆さんが知っている通り、
我が家は去年も沖縄に行くはずだったけど、
行かせてくれなかった!!

そうそう!
行かせてくれなかった!

去年、出発の当日に台風で飛行機が飛ばなかった〜



でも、今年は、、、
はははは

行って来たよ〜


{CB497A88-D4E6-4A65-ACB5-BDB703B4483E}

(古宇利島までの橋.古宇利島にある展望台から撮りました。)


丸々一週間の滞在でした。

{1C0ED97D-CA37-44A3-9DE2-B5097B7AE1F5}


一週間長くないけど、ホテル、リゾートなど泊まったら、!、、、貧乏旅行コースになるので、
宿は、、、
民泊にしました、レンタカーも、、
沖縄だし、
ホテル食も必要ないし、

{47011676-45B1-40DB-98FD-35433D702EED}


⬆︎(我が家がお邪魔した宿でした。)



初日、うるま市から海中道路を通って20分くらいにある伊計島に行きました。車で離島に行けるのはいいです(^○^)

海も綺麗し、天気も良かった!
暑くて早く海に入りたくて、、、
気がついたら、、、
初日はあまり写真を撮らなかったね

{73B9FC32-BAF9-43D6-9F70-74443B8A4A24}

帰り、
浜比嘉島を寄り道〜
とても美味しい店発見!
たくさんの芸能人の写真が貼ってあります。
お母さんはとても親切な方です、
帰りの時、お母さんが自分で作ったゴーヤーの保存食という甘いゴーヤーを食べさせてくれた、
とても苦くて、美味しかった!あとの苦さはずっと口の中に残ってて、甘さもあるし、
食後の口直しにはちょうどいいかもしれない!
けど、売り物ではない〜^_^;
買いたかった!

{B6F84D7D-1098-465C-B9C2-66BF9E185C3A}



ここの島はもずくたくさん取れるって、
     もずく料理たくさん!
      
      『もずく入りコロッケ』

        外はサクサク中はもずくの磯香り〜味が付いてて、タレをもらったけど、なくても美味しかった(^○^)

{F70D3711-5B73-4ED8-9346-28A1CBA4D91D}



ゴーヤーチャンプル
   ゴーヤーは大好き(^○^)

{C1ABF9C1-63FD-4881-9D7D-694031C75008}



『もずく入り焼き餃子』





{C1F963B7-E2AD-4410-9B59-83EC500D7E90}

『名前は忘れました』
     カニの上にもずくをのせて油で揚げた揚げ物。
     とても美味しかった!
      磯香りがあって、
      タレ全く必要ないです。

{B82D5842-F097-4555-9F49-1581CC2FEDC7}

最後、  食後のデザート
     沖縄といえば、  
     『ぜんざいカキ氷』
  

{5A7DB6F9-D44B-4BF8-94FF-640EEA0F41D0}



お腹がいっぱい



帰りに、宿の近くにあったスーパーで
見つかった、、
 レッドのドラゴンフルーツ

 甘かった!

{9D8F187A-3342-4BE5-8CD3-5E1F24EC81A0}




続く


{CB1A8388-3700-4790-9CDB-C21484638899}