鶴ケ島市ネイル・川越市ネイル・坂戸市ネイル 〜 沖縄 2 day | 台湾人ネイリスト

台湾人ネイリスト

川越市川越温泉のすぐ隣にある旭日不動産の中で、
旦那さんは不動産を経営していて、奥さんの私は2Fでネイルサロンをやってます。

こんばんは、皆さん!
鶴ケ島市東武東上線若葉駅西口から徒歩7分、
プライベートネイルサロンの
Wear Jewellery Nail です。


2日目の沖縄は

午前から大雨でした。
この日は青い洞窟のシュノケルとシーウォークの予約をしたのに〜
大雨!!

嫌な気分!!


{94D72ECD-B307-4731-872B-B231359AD4B9}



予約したのは12時でした、
念のために、電話で中止するかどうかを確認しました。

中止しないですって、、、

沖縄の方はやっぱりワイルドだね!

でも、昼前に大雨が止んで、、
晴れたり、曇りったり、、
良かったかもしれません〜

まずシーウォークの方に行きました。
私達は初体験でした、、
前に、グアムに行った時に、娘がまだ小さくて、こういうのを出来なかった、
今回、、三年生になって、一緒に潜ることもできて、
いい思い出になると思います。

{E8C90D1C-3128-4A09-BD65-5F09E29958AB}

着替えて、準備して、

店の専用ボードで海に出ました、
そんな深いところではないところでボートを停めて、
スタッフのお兄さんの説明を聞いて、
お兄さんが海に入るのを手伝ってくれて、
最初海に入る時は怖かったけど、
教えてもらった海の中での呼吸方法をしながら、
慣れたら、、、海の中の魚を見ながら、
すごく癒されました。

頭に被るヘルメットは、海の中に入る時に上のお兄さんが押しながらヘルメットと一緒に海の中に入りました。
ヘルメットは37kgもあると聞きました。
海の中に全然重く感じませんでした。(^○^)




{492C5DA0-2EC5-48B2-B702-F77DC7DF585F}

娘も旦那もすごく楽しく近距離で魚を見れて、
お兄さんもパフォーマンスを見せてくれて、
とても行って良かったと思いました。



次は青い洞窟にシュノケルへ行った!
う、!、、、


とても残念だった!
混んでて、
青いのか、グレーのか、、よくわからん!
洞窟中に人だらけ、
皆の足元にヒレをつけて、
蹴られたり、押さられたり、、、
一瞬、、人間の煮汁場しか思わなかった!
とても残念でした。

洞窟の外でシュノケルしてと言われ、、

全然綺麗じゃなかった!



午後3時くらい、、
店に戻って、
着替えて、、

食事へ、、、


恩納村の一番賑やかな道にあった居酒屋さん、、
午後3時もやってたから、
入りました。

タブレットで食事を注文ができて、

{5724E482-B50B-4C34-A6E9-20667AAB78EB}

朝から私達はちゃんとした食事をしてなくて、
3人ともメチャクチャお腹が空いてて、

{262B155B-19E9-4D88-B5E0-95A4AD28FC89}



結構な量を注文した
今回の沖縄旅行で一番食べたかった、
ヤギ料理、
この店に、ヤギ汁があって、
すぐ注文!
とても高かった!


{2A55F82F-057A-4EAC-82CB-37C85490F44E}

ヤギ餃子、
うん、
ヤギの臭み、半端ない、、
旦那はヤギの臭みが好きみたい、、

{C8117910-227F-436F-A452-DF87B6D73770}


もずくの天ぷら

{00348A1A-ECA3-40C5-BB25-E263CF52C2E9}

{B58F944F-11AD-43C2-8579-C9556341F328}





あー満腹!




ちなみに、
シュノケルとシーウォークは↓ここのを予約しました。

ブルーオーシャン

水中カメラも借りれるし、自分のSDカードを持ってても大丈夫、持ってないなら店で買えます。
シーウォーク、シュノケルの途中、カメラは自分達が自由で撮れるよ〜

{D83FF69A-04FC-4BAA-BB41-24F9D418BEE8}




【沖縄  1 day】
http://s.ameblo.jp/wear-jewellery-nail/entry-12191565458.html