鶴ケ島市ネイル・川越市ネイル・坂戸市ネイル 〜 沖縄 の続き | 台湾人ネイリスト

台湾人ネイリスト

川越市川越温泉のすぐ隣にある旭日不動産の中で、
旦那さんは不動産を経営していて、奥さんの私は2Fでネイルサロンをやってます。

皆さん、こんばんは!
鶴ケ島市東武東上線若葉駅西口から徒歩7分、
プライベートネイルサロンの
Wear Jewellery Nail  です。



沖縄の3日目の続きです、、
古宇利島にある展望台から島の一周を回りました、
途中に

『島の駅』と言う店がありました。

{6535C724-23CC-44F3-9892-8EB689837DF8}


お兄さん一人でやっているみたい、
店の中は島にある店の雰囲気が満々!


{AF4363B4-32EF-47B2-B432-A84A5804439F}


いくら
ウニ、、、、

沖縄とあまり関係ないじゃない〜!???

娘はウニを食べれなくて、
いくら丼にしました。


{FA51B272-8254-40A2-BEF4-BFDB4EE47DF2}


私はもとっもウニを食べれなくて、
でも、サロンの常連さんから聞きました、
古宇利島はウニ丼が美味しい!
それは、食べるしかない!

ウニを食べない私、、感動した!
本当に、、、おいしかった!
このウニ丼、
私一人で完食しました。
うに、、、、愛してる!

{9696A9C5-97F2-4134-B0A1-58942BCDE84C}

古宇利島に来ましたら、
是非食べに行ってみてください〜

{E499D3FA-FCA5-4030-BA24-74CB4C1295C1}



食べた後、
島にある有名なスッポトへ
駐車場に車を停まって、
水着に着替え! go


{ECE43438-30A0-47A5-B494-B6535AB77D36}

そうそう!
ハートに見える岩です。

{5489D411-5EB9-43E6-9641-8D2BA96E9E18}


たくさんの観光客がいました。
いくら写真を撮っても、人がはいってる!

{1FC3B0C3-19A0-48E8-AE85-8CCD39E9ECE7}


夕日がとても綺麗〜

{AB21B11E-ED0D-419C-88C5-E84FF82D1DA1}


癒される風景です。

{8FBD8514-C1C9-43B9-9946-168D54E22D44}

たんだん日が落ちって行く、、潮が高くなってくるので、
宿に戻ろう〜
駐車場に足を洗ったり、
100円でシャワーも出来るし、
とても良かったです!

{24005AD4-11E1-4000-878A-A75C7D8F776D}


古宇利島
本当に綺麗な島です。

{F5932485-7A13-47F1-9930-0706C4AE904B}