Webフリペフェスブログ

Webフリペフェスブログ

あな吉手帳術の有志で行われている
「Webフリーペーパーフェス」の情報を発信するブログです。

あな吉手帳術の有志で行われている
「Webフリーペーパーフェス」の情報を発信するブログです。


当企画ブログでは、Amebaメッセージを使用できない設定にしております。
ご用の方はメッセージフォーム(→こちら←)からよろしくお願いします。
Amebaでブログを始めよう!

お久し振りです、ゆえです。

 

気付けば、あっという間に9月も下旬。

今回、ほぼほぼ裏方に徹させていただいたのでお問い合わせいただいた方くらいとしかやり取りしていないですね…?

 

いくつか、お知らせとお願いです。

 

★今後のフリーペーパーの取扱について(本日締日)

 

配布データのご案内が毎回長く、読みづらいだろうなぁ…と思っているので、データ配布時メールから抜粋させていただきますね。

**********
今回お寄せ下さったフリーペーパーは、ネット等で公にすることはありませんが、
今後フリペフェスを開催する方などに向けて、フリーペーパーのデータをお裾分けする可能性があります。
もしも、
参加者以外の方に自分のフリーペーパーを読まれたくない…という方がいましたら、
お手数ですが9/20までに、配布時のメールアドレスへその旨をご連絡下さい。

お裾分けのデータから該当するデータを削除させていただきます。

**********

目途として配布日から10日後とさせていただいてますが、

「やっぱり当時の参加者だけにして~!」と後から思われましたら遠慮なくお知らせくださいませ。

 

 

★アンケートご協力のお願い

 

先日からお知らせしている通り

昨年夏開催同様、今回もアンケートを実施しております。

ここで大事なことを言っておきますと。

次回開催の時期は今回のアンケート結果が最大限考慮される可能性が高い…ですので、

「絶対次も参加する!」という方は回答しておくと良いことあると思いますよ…

 

【アンケートページ】
https://ws.formzu.net/dist/S31658769/

 

なお、今回は10月末を目途に締切り

年内から遅くとも翌2017年1月頃に前回同様当ブログ内で発表する予定です。

 

 

★スタッフ・サンプルフリペ

 

さらりさんも書かれていましたけど。

相変わらず、スタッフは募集中です。お声掛けする方は沢山いる方が安心できます。

…はっ、そうです!

ちゃんと「この時期にやりますが、ご都合いかがですか?」と事前にお尋ねしております。

おりますので、良ければまずは立候補をよろしくお願いします。

 

私・ゆえが音頭を取る限りは、

参加受付や原稿受付・ブログ執筆をやってくださる方だとすごく嬉しいな~!

…という気持ちです。

 

 

おまけペーパーにも書かせていただきましたが、

今回も皆様のおかげでデータ配布まで行うことができました。

 

が。毎回言っております通り、ここからが始まりです。

当企画を通して、何かしらの出会いがあればと願っております。

 

ひとまず「Webフリペフェス2016夏」はこれにて。

当ブログもしばらく休眠させていただきます。

次にお目にかかれる時に次回開催予告もできれば…と思っております。

 

書き手:ゆえ

 

Webフリペフェスに関するお問い合わせはこちら
→ 「ご質問・お問い合わせフォーム」

(当企画ブログでは、アメーバメッセージを
「受信しない」設定にしております。)

 

今回もアンケートを行っております。
お時間ございましたら、よろしくお願いいたします。
 

【答えてほしい方】
・過去、フリペフェスに参加したことがある方

・フリペフェスに興味がある方

・あな吉手帳・ゆるベジ・ その他あな吉さんワールドに関心のある方

 

【アンケートページ】
https://ws.formzu.net/dist/S31658769/