【45品目】挙式のために作る特別なオリジナル記念品リスト:前篇 | 手作り結婚式DIYブログ-weddingdecor-

手作り結婚式DIYブログ-weddingdecor-

オリジナルウェディングのための情報収集ブログ。
海外挙式のトレンド事情や、おすすめの結婚式アイデアについて書いていきます。無料テンプレート配布中☆

結婚式の記念に特注するメモリアルアイテム

写真とビデオ以外にも、何かひとつ、その日の思い出が詰まった『とっておき』を残しておきたい!

メモリアルにカフスボタンオーダーメイド

結婚式のメモリアルアイテムといえば、写真やビデオ、或いは「ありがとう」の言葉が入った額縁やふたりの似顔絵などが王道でしょうか。

昔ながらのアイテムも素敵ですが、最近はオシャレでかわいい記念品がたくさんありますよネ!そこで今回は、オーダーメイドで作る結婚式用メモリアルアイテムを、またもズラズラズラーーっとリストアップしてみました。

披露宴の記念品アイテムの続きは、「続きをよむ」をクリックしてください。


それでは、前篇のご紹介。一気にどうぞ~♡

ウェディングスマートフォンアプリ

披露宴スマホアプリ!
ガジェット好きご夫婦ならゼヒ挑戦してみたいところ
©appycouple.com

結婚式用ブログサイトホームページ

2人のウェブページ
簡単に作れるサービスを利用して
©weduary.com/

披露宴用オリジナルTシャツ

Tシャツ
デザインが重要かも…
©weddingchicks.com

挙式メモリアルハンカチ

ハンドタオル
かわいくて実用的!
©shop.weddingchicks.com


エコパック結婚式メモリアルアイテム

エコバック
お土産と共に配りたい
©shop.weddingchicks.com


結婚式ウェディング用ロゼットロゼッタ

ロゼッタ(勲章)
ゲストみんなに付けてもらいたい!
©claska.com

結婚式オリジナルうちわお土産

うちわ
夏の披露宴に最適
©weddingchicks.com

>オーダーメイドオリジナルバッヂ披露宴結婚式

バッヂ
みんなお揃いで一体感
©weddingchicks.com

キャンドルホルダーオーダーメイド

ろうそく&キャンドルホルダー
挙式後も末永くインテリアに
©etsy

オーダーメイドスタンプ結婚ウェディングに

スタンプ
使った後も記念品として残しておきたい
©etsy


似顔絵スタンプ結婚式オーダーメイド

似顔絵消しゴムはんこ
仲良しの証しとして
©etsy

ブライダルクッションメモリアル

クッション
新居に・・♡
©etsy


看板プラカード披露宴にオーダーメイド

看板(プラカード)
その日のその時間を閉じ込めて
©etsy

オーダーメイド結婚式針金ハンガー

ハンガー
嫁いだ日のことを忘れないために
©etsy

結婚式オリジナルアクセサリーチャーム

アクセサリーチャーム
美しい記念品
©etsy


ゲストが貰って嬉しいお揃いのお土産や、2人だけのために作る特別な一品まで、記念品といえども、いろいろな目的で作られるメモリアルアイテム。

引出しの奥にソッとしまっておく「あの日のこと」。
たまに思い出しては、余韻に浸る(・・・初心に帰る)

気分の問題とはいえ、あるとないとじゃ大違いだったりします。

ではでは、明日はメモリアルアイテム後半編デス♡

ブログランキング・にほんブログ村へ