結婚式のプロフィール帳作りをお手伝いしました・・・♡ | 手作り結婚式DIYブログ-weddingdecor-

手作り結婚式DIYブログ-weddingdecor-

オリジナルウェディングのための情報収集ブログ。
海外挙式のトレンド事情や、おすすめの結婚式アイデアについて書いていきます。無料テンプレート配布中☆

8ページ構成の、ささやかな、おもてなしの形

手の平サイズのプロフィール帳作りを、お手伝いさせて頂きました。
それはそれは麗しき新郎新婦さまで、また花嫁さまが非常にクリエイティブな方で、こんなに可愛らしいプロフィール帳が完成致しました。

お写真は掲載許可頂きました。ありがとうございます・・・♡!!

まず、1ページめは表紙です。

結婚式プロフィール帳



表紙を開くと・・・・
お2人のお写真と、あいさつ文のページがあって。


結婚式プロフィール帳挨拶ページ


さらに開くと・・・じゃじゃーん
お2人の、今までの軌跡が振り返れるメモリアルページが、見開き4ページで展開されます!


結婚式ウェディングプロフィール帳メモリアルページ



ご提出頂いた文章が非常~~~に秀逸で、当日はゲストの方もニコニコして読んだのではないかしらん。私も独りニマニマしながら、楽しく書き写させて頂きました~(*´∇`*)

赤ちゃんだったお2人が、大きくなって、出会って結婚しちゃうまでの感動的な4ページとなっております。両家のご両親も登場しておりますネ。かわええワンちゃんもおりますネェ~♡

そして、見開きをたたむと、最後のページは裏表紙になります。


結婚式プロフォール帳制作



わお~。裏表紙のお写真もこれまた可愛くて、本当ビックリなのです。
今回お2人は、お写真の下に、新居のご案内テキストを小さくお入れになられました・・・なるほど良いアイデアです(・o・)!

でですね。なんと、こちらのプロフィール帳。
こちらの麗しき花嫁さまからのご許可を頂き、なんと!!! 

・・・・なんと!

なんと!!!(早く言えとな。スミマセン。嬉しくて)

なんとーーーー!!!(これで最後デス)


当ショップで販売できることになりました~~~ぱちぱちぱちぱち!



ウェディングデコプロフィール帳



麗しき新郎新婦さま、本当にありがとうございます!
デザインは、ゆくゆくは上記タイプ以外に数パターンご提案させて頂く予定です。

印刷会社と価格交渉し、また個人ショップのヨチヨチお手伝いということもあり、更には花嫁さまのDIY部分があるということで(到着後に冊子型に折って頂きます)、観音開きのプロフィール帳としては、あってはならない値段でご提供させて頂いております。

ぜひぜひご検討くださいませ(^v^) 

まずは、こちらのデザインをテスト販売  >>  丁寧にお作り致します!

ブログランキング・にほんブログ村へブログパーツ