【結婚式】プロフィール帳の表紙アイデアあれこれ | 手作り結婚式DIYブログ-weddingdecor-

手作り結婚式DIYブログ-weddingdecor-

オリジナルウェディングのための情報収集ブログ。
海外挙式のトレンド事情や、おすすめの結婚式アイデアについて書いていきます。無料テンプレート配布中☆

結婚式プロフィール帳の表紙アイデアあれこれ

時代の流行りはあれど、花嫁さまの好みは千差万別・・・みんなはどんなデザインが好きなのかしらん♡ てことで、世の流行をふんわり意識しつつ(笑)、いろいろなテイストの表紙を試作で作ってみました(●゜-゜●)!

ロマンティックバード
小鳥のカップルが印象的な
優しくロマンティックな風合いのデザインです。

プロフィール帳アンティークバートカップル



トロピカルグリーン
明るくハッピーな披露宴にぴったり!
爽やかで健康的なお二人に。常夏気分のリゾート婚にも。

リゾート婚ハワイグアムプロフィール帳作り



ノーブルカリグラフィ

最近ひそかに人気ですよね。カリグラフィ。
上品で落ち着いた雰囲気です。
中央にクラフト紙を巻いて、アクセントを付けるのも素敵かも。

結婚式ウェディングプロフィール帳制作



トラッドカタログ
すっきりと硬派。
凛とした佇まい(タタズマイ)が印象的なデザインです。
これなら、新郎からのお許しをもらえそう!?

雑誌表紙カタログ結婚式プロフィール帳



ファッショニスタブック
ファッション雑誌やライブのフライヤーちっくに。
固めのロゴに手書きのラフスケッチで、クール&キュート・・♡

ファッショニスタ結婚式お洒落プロフィール帳作成


以上、お好みのデザインはありましたでしょうか(゜-゜)。。。

あ・・・。甘甘デザインが作れてなかったですネ・・・。
甘甘甘~いプロフィール帳もきっとすごく可愛い気がします。題して「ひらこりさプロフィール帳」♡

うーん絶対かわいい・・・・♡♡♡

プロフィール帳についての他の記事 >> 結婚式のプロフィール帳作りをお手伝いしました♡

ブログランキング・にほんブログ村へ