大正ロマン風ヘアスタイルの素敵な花嫁様♪ | MilfeliceWedding出張ヘアメイク&小物製作

大正ロマン風ヘアスタイルの素敵な花嫁様♪

ちょっとBLOGを放置してしまいました。

今月は何だかバタバタしすぎて、色々と時間が足りません(-。-;)

1日24時間が30時間くらい欲しいものです。笑


さて、本日は1.5次会の素敵な新郎新婦様のご紹介です。


映画のワンシーンのような素敵なお写真о(ж>▽<)y

女優さんのようですね!!


ヘアメイクアーティストYUKAのブログ


テーマは「大正ロマン風」。なかなかこのヘアスタイルが似合う花嫁さんは少ないですが

ピタッ!とはまっておりました(*^▽^*)


ヘアメイクアーティストYUKAのブログ


大きなヘッドコサージュもとても似合っています。


私が作るヘアスタイルはかわいらしい柔らかなスタイルが多いですが

たまにはこういうパリッとしたスタイルもいいですね♪


ヘアメイクアーティストYUKAのブログ


後ろは下めにボリュームをもたせ、ピンカールを入れてレトロな雰囲気に仕上げました。


ヘアメイクアーティストYUKAのブログ


自衛隊のご新郎様で、衣装はもちろんこちら!!


ヘアメイクアーティストYUKAのブログ


いや~( ´艸`)こういう儀礼服とか制服ってかっこいいですね!

今まで、警察官や、消防士、海上自衛隊などなど色々見てきましたが

どれも本当に迫力があって「おお~~!!」ってなります。


ヘアメイクアーティストYUKAのブログ


キスコール!?でしょうか。。。

この新郎さんの背筋ピンとした緊張具合がいいですね!


本当に素敵でお似合いのお2人でした♪

この度は誠におめでとうございました。末永くお幸せにo(^-^)o


ヘアメイクアーティストYUKAのブログ



この記事が良いと思ったらポチっとお願いいたします。皆様の応援が励みになります♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚までの道のりへ    にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ    にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ