夢いっぱいのウェディングケーキ☆ | ハワイウェディングプランナー小林直子の欧米スタイル結婚式ブログ

夢いっぱいのウェディングケーキ☆

こんにちは。Wedding ScenesのNAOKO です。

忙しいです・・・(汗)とにかく忙しくしています(笑)

5月~7月はJUNE BRIDEを挟んで一番の忙しい時期となります。

たくさんお話してたくさん企画を練ってデザイン作って・・・そして手作業して。
数字と睨めっこして・・ちょっと寝不足でしんどくなって・・・
お客様からのウェディングの日のお写真やメールに笑って涙して。
そしてまた張り切って頑張る・・・のくり返しです(笑)

お客様と打ち合わせをしていて、
“このあと結婚指輪を選びに行くんです^^”とか
“ドレスを見にいくんです^^”なんてお言葉を聞くと、私までワクワクして胸が高鳴り
ちょっとスキップしたくなるような(笑)そんな気持ちになります^^
このお仕事をして10年目になりましたが、やっぱりウェディングのお仕事が大好きなんだなーって
忙しくなればなるほど自分を励ましながら頑張っています。

今日ご紹介するのは、ほんの数日前にリサから届いたばかりの可愛い写真。

$ハワイウェディングプランナーNAOKOの欧米スタイル結婚式ブログ 

旅行好きなお二人の為にデザインさせていただいたとてもユーモア溢れるケーキ。
スーツケースもちゃんとケーキですよ^^
パスポートも本物そっくり!すごいなー。(KYOKOさんアレンジありがとう!)

実はサイドやバックにはお二人が訪れた色々な国のステッカーやモチーフがたくさん。
(また後日その写真が届いたらご紹介いたしますね)

そして・・・・そんなケーキTOPはもっとキュート!

$ハワイウェディングプランナーNAOKOの欧米スタイル結婚式ブログ 



に・・・逃げてる・・・・Groomが逃げてる(笑)

チャーミングなお二人に本当にぴったりの可愛いWedding Cakeのご紹介でした^^


NAOKO